冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
私が与えている影響
2005-12-24 Sat 20:05

最近、鈴木雅之さんを見るとときめいてしまいます。
ゴスペラーズと共演しているからだと思いますが、とても気になる存在です。
歌もセクシー。歌っている姿もセクシー。あの風体なのに(かなり失礼)MCも面白い。

で、自分でも気づかないうちに家で結構話題にしていたようで・・・
そうそう、マーチンさんがね・・・あっM(私)がマーチン,マーチン言うから俺までマーチンて言うようになっちゃったよ。

そんなに言ってたんだ、私。
先日BSFujiで放送されたマーチンさんのライブも録画しておいてくれました。
サンキューです。


旦那が鼻歌を歌っている。
よーく聞いて見ると・・・
それ黒ポンの歌じゃん!何で知ってるの!?
そう、黒沢薫さんのソロデビューシングル『遠い約束』のサビの部分を歌っていたのです。
Mがいっつも聞いているから覚えちゃったよ。

・・・・・・私そんなに聞いてたんだ。
自分が無意識でやっていることが、そんなに旦那に影響を与えていたとは露知らず。
でも私がこれだけゴスペラーズの曲を聞いたり歌ったり踊ったりしているのに、ゴスペラーズにハマらない夫。
なぜ???

男性も結構見に来ていて「村上ー!」とか叫んでいたよ、と湯沢ライブの話をしたら
同性にも好かれるから長続きするんだよな。ゴスペラーズのライブだったら見に行ってもいいかな。
G10武道館ライブ、一緒に行く予定でしたが急遽出張が入りました。
来年は一緒に行ければいいのですが。
どうしよう。自称シャイシャイボーイなウチの旦那が隣の席で
「村上ー!」とか叫んだら。
でも私が北山さん北山さん言ってるから
「北山ー!」かな。
「酒井ー!」と叫んで酒井さんの反応を見てみたい気もする。

今日はクリスマスイブだからサンタさんにお願いしようかな。
『来年のライヴは一緒に行きたいです』

スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今年の汚れ今年のうちに | 冬物語 | 冬の帰り道>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-12-25 Sun 12:50 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-12-25 Sun 21:25 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
