冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
気になるトピックス
2005-12-26 Mon 10:52

M-1グランプリ2005 ブラックマヨネーズが優勝
ブラックマヨネーズさん、このときまで全く知りませんでした。
最後のネタだけ見たのですが、うまかったですね~
始めのほうはこれといった笑いのツボがなかったのですが、ジワ~っと盛り上がってきてそのうちドンッ!と笑いの爆弾が来てそのままいいペースでネタを運んでいました。
テンポがよく観客、審査員ともにうまく自分達の世界に引き込んでいたように思えます。
あまりテレビでお見かけしないのですが、これを機会にもっと関東圏にでてくるようになるかな?
麒麟  大好きなんですけどね~。平均的に面白かったのですが今一歩盛り上がりに欠けたかな。あと、最後がうまくまとまらなかったのがちょっと残念!
笑い飯 あいかわらず負けず嫌いなんだから(笑)ボケ倒さないと気がすまないのね。
笑い飯も大好きです。特に電話?ネタ。『もしーん!』が一時マイブームになりました。今でも使うときはあります。1票差で優勝ならず。残念!

第50回有馬記念 ハーツクライ優勝
競馬はやらないのですが、毎年有馬記念だけは見ているような気がします。
ウインズで1度だけ馬券を買った経験有。ダービースタリオンは結構好き)
無敗の3冠馬ディープインパクトは1番人気でしたが2着に終わりました。
最後の直線、5番手くらいまでにあがってきて、さぁここから!というときにあまり脚がのびませんでしたね。
いつもはワーッと歓声があがるスタンドが何ともいえない雰囲気をかもしだしていました。
どよめき、ため息などなど。
夢をのせて走る有馬記念。
みなさん、素敵な夢を見ることができたでしょうか?
『豊コール』聞きたかったな。あと4本指を立てるとこ。 (GⅠ1勝ごとに指を立てていたのです)


F1ドライバー佐藤琢磨さんがパパに
ご長男が誕生されたそうで。おめでとうございます。
全10チームがスーパーアグリF1参戦に同意したけど、後はどんな手続きが必要なの?
旦那曰く、ほぼ参戦決定らしいけど。
てゆうか、また予選方式が変わるってついていけないよぉ。
たぶん3月までに叩き込まれるんだろうな・・・。
来年は鈴鹿へ行く気満々なので佐藤さん、夫を宜しくお願いします。
私・・・?私が鈴鹿へ行く費用はゴスの遠征にまわします。
なんちゃってF1ファンなのでテレビ観戦で充分です。モナコは行きたいけど。

来年も別行動が多そうなわが夫婦なのでした・・・。

スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<年賀状 | 冬物語 | 今年の汚れ今年のうちに>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
