冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゴスマニアに100の質問 No.1
2005-12-28 Wed 15:40

1.ハンドルネームは?
  mjouです。

2.ハンドルネームの由来を簡潔にどうぞ
  本名をもじっただけ。

3.出身地は?
  『ダサイタマ』と初対面の方に言われたことのある埼玉県です。

4.年齢は?
  20代後半、とだけさせてください。

5.性別は?
  一応女です。

6.血液型は?
  大雑把なA型です。

7.星座は?
  山羊座です。ちなみに来月13日の金曜日が誕生日です。(ちょっぴり宣伝)

8.職業は?
  主婦です。

9.自分の長所は?
  嫌な事があってもすぐ忘れる。マイペース。

10.それでは短所は?
   人の話をちゃんと聞かないところ。

11.愛用のパソコンは?
   富士通のFMV。もちろん旦那と兼用。

12.ネット歴は?
   4年くらい。本格的にやりだしたのは今年から。

13.HPを作ったきっかけは?
   HPは持ってないです。
   ブログを始めたきっかけはゴス友さんから「ブログは簡単で面白い」という話を聞いたから。

14.タグ手打ち派orソフト利用派?
   
すいません、この言葉の意味がわからないので答えられません。

15.HPを作ってよかったことは?
   HPを持っていないのでブログのことを言わせて貰えば、交流関係が広がったこと。自分の世界が広がったこと。

16.逆に困ったこと
   特にないです。

17.ポストペットユーザー?(使っていれば種類・名前など)
   使っていません。

18.常にまわるサイトはいくつくらい?
   20くらいかな?

19.いまこのページを読んでいるお客様にひとことどうぞ!
   読んでいただきありがとうございます。

20.ゴスペラーズにはまったきっかけの曲は?   
   ひとり

21.そのいきさつを教えてください
   ある日TVで流れているのを聞いて、村上さんのせつない声にやられました。

22.ゴスペラーズの第一印象は?
   変な格好をした歌のうまい兄ちゃん達。「うたばん(熱帯夜の時)」

23.あなたの言葉で、簡単にメンバーを紹介してください
   村上氏→その風貌に似合わず意外とロマンティストなお兄さん。

24.同上
   黒沢氏→カレー馬・・・ではなく好きなお兄さん。

25.同上
   酒井氏→お笑い好きなお兄さん。

26.同上
   北山氏→難しい思考回路をしているお兄さん。

27.同上
   安岡氏→熱い(暑いとも言う)お兄さん。

28.特に贔屓の方は?
   北山さん

29.その方の魅力について簡潔にどうぞ
   簡潔に!?
   繊細な高音。エネルギッシュな低音。北山さんの作る曲。
   斜め後ろから見たときの顎と首のライン。←酒が入るとくどいくらいに何度も言います。
   優しげな寂しげな憂いのある瞳。

30.自己紹介などで使う場合のファンの総称は?こだわりがあればどうぞ
   キタマニ。こだわりはないかな?

No.2へ続きます。


別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゴスマニアに100の質問 No.2 | 冬物語 | 年末のご挨拶>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
