冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゴスマニアに100の質問 No.2
2005-12-28 Wed 15:40

31.ゴスペラーズの楽曲で最も好きな曲は?
   冬物語

32.(上記の曲に限らず)この曲のここが好き!というのがあれば教えてください
   かな~りマニアックかもしれませんが、『ウルフ』の
   ♪傷に染み込む 涙を隠すように
   のあとの♪ン~が好きです。

33.ゴスペラーズを人にすすめる、まずどの曲を聴かせる?
   永遠に

34.カラオケでゴスペラーズの曲を歌ったことは?
   ひとり

35.(ゴスの曲に限らず)人が歌っているところにハモリで乱入したことは?
   ないです。ってゆーか無理。

36.ゴスペラーズのファンであることを周囲の人は知っている?
   充分周知しています。

37.それで何かいわれたことは?
   ハモリいいよねーとはよく言われます。

38.ゴスペラーズの影響で何かはじめたことがあれば教えてください
   特にないです。

39.感銘を受けた歌詩(詞)があれば教えてください
   『冬物語』 冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
   難しい言葉は使っていないのにこんな表現ができるなんて・・・驚かされました。

40.メンバーのすすめた本を読んだことは?
   ないです。

41.メンバーのすすめた音楽を聴いてはまったことは?
   今のところないです。

42.メンバーのすすめた店に行ったことは?
   黒沢さんおすすめの店『アンジュナ』へ行きました。
   某テレビ番組で紹介されたメニューを食べたのですがとてもおいしかったです。

43.逆にこっちがメンバーにすすめてやる!ということ・ものがあればどうぞ
   ・・・・・・(考え中)・・・・・・ないです。

44.ゴスペラーズの曲を聴いて泣いたことは?
   泣いた曲は数知れず。
   冬物語 裸身 あたらしい世界 夕焼けシャッフル 誓い 街角 潮騒 などなど。

45.ゴスペラーズの曲を聴いて泣くほど笑ったことは?
   泣くほどではないけど、『虹』を聞いて笑ってしまいました。
   あと『傘をあげる』。そんなにKissを連呼しなくても(笑)

46.ちなみにイヌ派orネコ派?
   イヌです。

47.こっそりボイスパーカッションの練習をしたことは?
   あります。お風呂場で。

48.なりきりHBB!ワン・ツー・さん、ハイ!
   ズズッチャッズズッチャッ♪

49.様々な逸話を持つゴスペラーズ。今までに聞いたトークのなかで特に印象深いものを教えてください。
   女の子が泣きながら北山さんの携帯に電話してきた。
   クリスマスパーティーへ行ったら元カノがいっぱいいた。by北山さん。
   5分置きに海パンをずらしながら海で日焼けしている村上さん。

50.夢の中も君の側へ♪ゴスペラーズの夢を見たことは?
   あります。

51.(あれば)差し支えない程度で内容を教えてください
   ・・・・・・ここで言えるものはありません。 

52.MD、テープなどに編集した「私的ベストアルバム」を持っている?
   ないです。

53.(持っていれば)収録曲・曲順を教えてください。
   持っていないのでパス。

54.フィーリングファイブ!兄弟にするなら?
   来たね~悩ましげな質問が。
   兄弟→酒井さん。英語をぜひとも教えてもらいたい。

55.同上
   友達→村上さん。多趣味なので一緒に遊んだら楽しそう。

56.同上
   恋人→北山さん。低音で囁いて

57.同上
   結婚→黒沢さん。料理やら掃除やら楽しんでやってくれそう。

58.同上
   息子→安岡さん。何でも教えたらそつなくこなせそうなので、家で楽できそう。(手抜きをしたい)

59.ライブなどで「今絶対自分と目があった!」と思ったことは?
   あります!
   G10武道館ライヴで村上さん、北山さんと目が合った!・・・気がします。
   DVDではある意味目が合ってるんだけどね(笑)

60.思いがけないところで曲を耳にし、立ち止まってしまったことは?
   何の曲だったか忘れましたがスーパーでいきなり流れて思わず長居してしまいました。


No.3へ続きます。

スポンサーサイト

別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゴスマニアに100の質問 No.3 | 冬物語 | ゴスマニアに100の質問 No.1>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
