冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゴスマニアに100の質問 No.3
2005-12-28 Wed 15:40

61.メンバー好みの格好を意識したことは?
   好みかどうかはわかりませんが、酒井さんがトナカイの被り物をしたとき負けてられない!と思いました。

62.ゴスペラーズにはまりすぎて友人や恋人の反発をかったことは?
   ないです。

63.待ちに待ったライブ当日に恋人からデートの誘い。どっちをとる?
   もちライブ。デートなら他の日でもできるもん♪

64.ゴスペラーズがあなたのために目の前で一曲披露してくれるとしたら、どの曲をお願いする?
   冬物語

65.一日だけメンバーの誰かになれるとしたら、誰になって何をする?
   酒井さん。無謀なギャグを言ってみたり、パワフルなダンスを踊りたい。

66.あなた自身恋愛に関してはどちらのタイプ?
   アグレッシブに押しまくる北山氏タイプor違う方向でがんばってしまう酒井氏タイプ。
   酒井氏タイプ。

67.どちらをより理解しがたい?
    「国語と英語で生きている(村上氏)」or「数学と物理で生きている(北山氏)」。

   数学と物理で生きている方。

68.どちらかに入部するとしたら?
    「カレー部」or「うどん部」
   どっちも好きだけど・・・カレー部かな。

69.男性に向けてかわいいということに抵抗を感じるようになった?
    いいえ、全然。かわいいと思うような言動、行動があったら年上年下関係なく言っちゃいます。

70.村上氏、黒沢氏に次ぐ「脱ぎ」を期待するのは誰?
   もち、北山さん。 ヘイ!カモン!

71.真夜中でなくても告白。
   ゴスに関する勘違いやこっぱずかしい経験など、心の奥底にしまっていた秘密を告白してください。
   (笑い話で済む程度のことを・・・)
   こっぱずかしい経験・・・家宝もののG10DVD事件しかないでしょう!自己紹介代わりになっていいけど。

72.明日のあなたに何か一つ誓ってください
   明日こそ年賀状を終わらせます。

73.髪型がころころ変わるゴスペラーズ。今だからいうけどあれは変だよ・・・というのはいつの誰?
   2003年ポップジャムスペシャルに出演したときの黒沢氏。横に流れすぎ。
   同じくポップジャムで潮騒を歌ったときの村上氏。前髪オンザ。

74.「黒沢氏は自転車に乗れない」という話を一瞬でも信じてしまった
   今でも乗れないと思っています。

75.プロモーションビデオで一番好きなのは?
   カレンダー。

76.その理由を簡潔にどうぞ
    寝ぼけ眼の北山さんが見れる。メンバーの微妙なダンスみたいなのが見れる。
    黒沢さんの髪型が好き。

77.プロモーションビデオがあるなら出演してみたいと思う曲は?(すでにあるものでも可)
   Winter Cheers!図々しくも「お目当てのあの子」になりたい。
   あたらしい世界 犬の着ぐるみを着て出演。そして北山氏にこっそりじゃれつく。

78.安岡氏に言わせたい早口言葉をどうぞ!
   新春シャンソンショー。

79.音叉を持っている
   持ってません。

80.音叉を買ったものの使い道のない人のために、有効な利用法を考えてください
   お風呂にいれるとゆずの香りがします。そして血行がよくなります。

No.4へ続きます。


別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゴスマニアに100の質問 No.4 | 冬物語 | ゴスマニアに100の質問 No.2>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
