冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゴスマニアに100の質問 No.4
2005-12-28 Wed 15:41

81.メンバー全員と一緒にどこかへ出かけるとしたら、どこに行きたい?
   どこでもいいのでお泊り温泉旅行。
   車の中とか宿泊先とか超盛り上がりそう。

82.これでこのメンバーと勝負したい!というものがあれば教えてください。
   パソコンに強いという酒井さんと北山さん。
   ワープロのタイピング勝負かな?10分で何文字打てるかというやつ。

83.メンバーの一人と一緒に飲みに行くとしたら、誰とどんなところへ行きたい?
   北山さんとダーツバー。もしくはジャズバー。

84.メンバーの一人と対談できるとしたら、誰とどんなテーマで話したい?
   酒井さん。ゲームやお笑いネタについて。

85.「この歌のとおりの体験をしたことがある」という曲がある?
   ないです。

86.実はファンレターを書いたことがある
   ないです。

87.ゴスペラーズにぜひカバーしてもらいたいと思う曲は?
   映画「プリティーウーマン」のテーマ曲。リードは酒井さんで。

88.ぜひこの人ととの競演を!というアーティストがいれば教えてください
   小田和正さん。

89.曲のコーラスを聴きながらつい歌ってしまうのは主に誰のパート?
   特に誰と言うのはないです。やっぱりリードパートを歌ってしまいます。

90.子供やペットに、メンバーの名前をつけてしまった(もしくは将来つけたいと思っている)
   ないです。

91.坂を登り、星空を越え、星屑の街の港から出航したゴスペラーズ。さあ次は何だ!?
   アカペラ「風」?

92.ゴスペラーズを聴くようになってからコーラスに対する印象が変わった?
   変わりました。

93.自分でも何か音楽をやっている?
   やってました。ピアノとパーカッション。

94.携帯の着メロは?
   電話は東京スヰート。メールは月光。

95.ゴスペラーズ以外で好きなアーティストは?
   ゆず。あと最近は鈴木雅之さん。

96.実はこれほどゴスペラーズにはまるとは思っていなかった。
   思っていませんでした。飽きっぽい性格なので。
   今ではゴスのいない生活なんて考えられません。

97.自分のHPをメンバーは見ていると思う?
   絶対ない。

98.見ていると仮定して、メッセージをどうぞ
   みなさんのことが大好きです。

99.ちなみに、ここまで答えるのにかかった時間は?
   3時間かな。

100.最後に一言!
    楽しかったです!ありがとう!!!

以上ですよ。

No.1~No.4まで読んでくださった方、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

 

スポンサーサイト

別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<年始のご挨拶 | 冬物語 | ゴスマニアに100の質問 No.3>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-01 Sun 01:47 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-03 Tue 19:22 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
