冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
年始のご挨拶
2006-01-02 Mon 23:28

          

新年あけましておめでとうございます。
ゴスペラーズでーす。
・・・・・・嘘です。
ブログ『冬物語』管理人のmjouです。
昨年はここを訪れてくださる方、コメントを残してくださった方々に大変お世話になりました。
しょっぱなからこんな感じのmjouですが、今年も宜しくお願いします。

写真は『ミニゴス雪だるま』です。
左から酒井さん、黒沢さん、村上さん、安岡さん、北山さん、のつもりです。
リーダーのサングラスは旦那のスキー用のを借りました。
かなり強引。
なんとなーく雰囲気は伝わったでしょうか?
何してるんでしょうね。旦那の実家の玄関前で。

明日から少しずつ更新していきますので、何卒宜しくお願いします。

紅白も囲碁もまだ見ていません。
見所は一体どこなの?

 


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<年末年始の過ごし方 | 冬物語 | ゴスマニアに100の質問 No.4>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-03 Tue 23:09 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-04 Wed 13:44 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
