冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
次の予定は?
2006-01-04 Wed 14:49

まだ年を越していないmjouです。
だって、紅白歌合戦をまだ見ていないんだも~ん。
でも、いろいろな方のブログを見て、ここがポイントだ!というところだけサクッと見ました。(主にゴス中心)

♪マイアヒ~を楽しそうに踊る村上てつや 34歳。
いや~あの振り付け完璧でしたね。うまいわ~。
以前、ゴスファンではない旦那がミュージックカクテルを見たとき、
村上さんて踊りうまいよな~
と言っただけのことはあります。
贔屓目のない一般人から見ても彼のダンスは素晴らしいのですね。
ここは、リピートアフターミーですね。←?

♪上を向いて歩こうを歌うゴスペラーズ。
ここはね~何が気になったかって北山さんのシャツ。
光加減のせいか、2つ目のボタンが外れているように見えるのですよ。
ちゃんとはめているの?外れているの?
気になって気になって何度も巻き戻して見てしまいました。
その結果・・・まだ不明。
どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

♪最後においしかった酒井さん。
これは、まだ見ていません。
隙間狙いの酒井さんをぜひじっくり見てみたいと思います。


さてさて、紅白も囲碁もまだ見ていませんがGOSMANIAから会報が届いていたので荷物整理もしないまま、会報を見てしまいました。
5人の侍にノックダウン
ちょっと大人びたヤングスマイルの安岡さん。
どんどん血をとってくれ!と言わんばかりに血管が浮いている大きな手の村上さん。
潤んだ瞳の北山さん。
歌う姿勢がとても真剣で男前な黒沢さん。
パワフルな歌い手の酒井さん。

もう無条件で今年もよろしく!

私が気になっていたのは次のツアー予定。
・・・・・・苗場以降何も書いてない。
NACK5で北山さんが言っていたことは本当だったようですね。
前半は曲作り。
後半はツアー。
後半というと、夏~秋にかけてでしょうか?
暑いの苦手なんだよな~。

ゴスは次のライブはこの辺りに行くであろう、というのを考えるのが楽しみだったりします。
私が住んでいる埼玉は必ず来てくれるはず。
次は大宮ソニックシティではないとふんでいます。
さぁ勝負よ!リーダー!←何が?

私がゴスマニアに入会してもうすぐ1年になります。
私は飽きっぽい性格なので正直ゴスペラーズのことも飽きるかなと思っていました。
ファンになって約4年。FCに入会して約1年。
このまま、会員の継続手続きをすることになりそうです。
だって、やめられない、とまらないんですもの←○っぱ○びせん?
今年も5人の笑顔をたくさん見たい、そう願っています。

スポンサーサイト

別窓 | ゴスペラーズ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゆずモード | 冬物語 | 年末年始の過ごし方>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
