冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆずモード
2006-01-05 Thu 13:21

今日から脳内”ゆずモード”に入ります。
普段、ゴスゴス北山さん北山さんと騒ぎわめき散らしているmjouですがゆずも大好きなのです。
背伸びしないで聞けるラブソング。何も考えずスーッと心と体に染み込んでいく二人の歌声。
いつ頃、何がきっかけで好きになったのか覚えていませんが彼らの歌と歌声は私にとってなくてはならない存在になりました。
そして、今月22日ついに初ゆずライブです。
いつもお世話になっているpiguちゃんとその後輩の方々と参加します。
手振りとかジャンプのタイミングとかよくわからないので教わりながら楽しみたいと思います。

ゴスと違って年齢層低いよ。中学生とかもいっぱいいるし。
とpiguちゃん。
大丈夫!いつでも気分は二十歳だから。
とは言ってみたもののやや不安。
私と年齢が一回り違うヤングギャルがゴロゴロ、ワサワサいるのね。
服装は?服装はどうしたらいいの?
とにかく、動きやすい服で。
・・・・・・・・・どれだけ動くのさ。
軽く運動はしておいた方がいいらしいが。
正月太りしたこの体を元に戻すため、運動しますか!

正直、ゆずの奥深いところまで私はまだ理解していません。
曲名と曲が一致しないものも数多くあります。
それにゴスほど詳しい情報とか知らないし。
他のゆずっ子に比べたら私は中途半端なゆずっ子です。
もしかしたら、初ライブは不完全燃焼で終わってしまうかもしれない。
それでも私なりの楽しみ方でゆずを応援してきたいと思います。
彼らの歌が、歌声が大好きだから。


ゆずモードに入ると言いながらも先程、黒渕眼鏡をかけサラサラストレートヘアーの男の子を見たらドキドキしてしまいました。
まさしく『カレンダー』頃の北山さんだったんですもの。
でも、喉仏は小さかったので低音ではないと思われます。

あと、紅白&囲碁番組を見たらゴススイッチが入りますがその辺りは突っ込まないでやって下さい。
ゴススイッチってピタゴラスイッチ(教育テレビ)みたい。←この番組好き
北山さん、考えて作りそう(笑)
もしくは ラー というボタンがあって、
『ゴ』を押すと
ご飯をたくさん食べよう!と酒井さん。
『ス』
好きな子にはすぐアタックと北山さん。
『ペ』
ペ様より俺様と村上さん。
『ラー』
ラーメンよりカレーと黒沢さん。
『ズ』
ずっといつまでもゴスペラーズと安岡さんがうまい具合にまとめてくれるに違いない。

そういえば昨日「さんま玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかスペシャル」を見ていたのですが、スキマスイッチに会いたいと言っていた彼女の夢、叶いましたね~。
彼女の涙にもらい泣きしてしまいました。
そしてそのあとつい妄想をしてしまいました。
街頭インタビューにて。
あなたの夢はなんですか?
ゴスペラーズのライブを最前列で見ることです!で欲を言えば私の好きな曲ばかり歌うライブをやってほしいです!
夢が叶ったとき、私は間違いなく取り乱すでしょう。泣く・・・ことはなさそー。
だって、最前列ですよ?落ち着いて見てられないしどこを見て歌を聞いたらいいのかさっぱりわかりません。
♪You are my girl でメンバーと握手をした最前列の方々、ナイスファイトと思いました。
私だったら「お手」状態で触るくらいです。←小心者。
スキマスイッチに会えて涙した彼女の純粋な心に乾杯♪

私の場合、夢は夢のままでいいような気がします。
夢が叶っても記憶がぶっ飛びそうだから。

余談ですが私の初夢は全く見ず知らずの大勢の人と宴会をしている夢でした。


別窓 | 音楽 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<ファッション・バトン | 冬物語 | 次の予定は?>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-05 Thu 18:18 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-05 Thu 21:26 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-05 Thu 22:24 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-05 Thu 23:15 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-05 Thu 23:26 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-05 Thu 23:38 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-06 Fri 00:16 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-06 Fri 10:15 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-06 Fri 11:12 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-06 Fri 13:40 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-06 Fri 20:31 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-06 Fri 23:26 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
