冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ファッション・バトン
2006-01-06 Fri 10:31

pigu’s Roomのpiguちゃんより『ファッション・バトン』をいただいたので早速やってみたいと思います。

好きなブランド
MKが好きでしたがここ数年めっきり買わなくなりました。
最近はNBB(ナチュラルビューティーベーシック)が好きです。
でもサイズがMサイズまでしかないのでよく考えて試着してから買うようにしています。
普段Lサイズを着用しているもので。
あと、気になっているブランドは「セシルマクビー」。
ちょっとギャルチックですが、気に入ったものが見つかれば買ってみたいな。

今ヘビロテの服、アクセサリー
ヘビロテの洋服はタートルネックのセーターかな。寒いので。
私の好きなVネックニットは春までお預けです。
ヘビロテアクセサリーは四葉のクローバーのネックレス。
去年、丸井で一目ぼれして購入したものです。
ハートやクロスはよく見かけるのですが四葉のクローバーのネックレスなんて今まで見たことがなかったからすぐ気に入っちゃいました。
毎日つけています。

参考にしてる人・おしゃれだなと思う有名人
雑誌にのっているプロのモデルさん。
あと、雑誌で時々掲載されている『街で撮ったお洒落な人』という一般の方を参考にしたりしています。
おしゃれだなと思う有名人・・・そこまで意識して見てないからな~しいて言うなら、
松嶋菜々子さん。管野美穂さん。←単に私が好きな女優さん。

秋冬に着たい・狙っているモノ
黒もしくは濃紺のベロアジャケット。
ショートブーツ。
ストール。
ダウンジャケット
黒コート。

よく読むファッション誌はなんですか
withは毎月購入して読んでいます。
MORE、nonnoは立ち読みで済ませています。

買い物は、どこの町に行くことが多いですか?
大宮。千葉(海浜幕張にあるアウトレットモール。南船橋にあるららぽーと。)

買い物は、1人で行く派?それとも友達と行く派?
1人。好きなように好きなだけ見て回れるから。
ただし、お金がないとき高い買い物をするときは(旧)大蔵省の母と一緒に行きます。

今まで買った中で、1番高価なお洋服(小物)
エルメスのバッグ。(注:バーキンではありません)
札束をだして支払をしたときはそりゃもうドキドキしました。
でも今はクローゼットにしまいっぱなしになっています。

最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください
アイボリーのクシュクシュブーツが気に入ってます。
ローヒールでそして何より脱ぎ履きがすっごく楽なんです。

好きな色の組み合わせは?
上が黒で下がブルージーンズ。

おしゃれに目覚めたのは、何歳の時?
おしゃれも化粧も目覚めたのはなぜか結婚してから。
だから22歳くらいの時かな。

振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください
いつだろ?高校生のときかも。
トレーナーにトレーナーを重ね着したりしてたから。

お金がないとき、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
もちろんおしゃれ代。そこまで洋服等に執着はありません。

好きな異性のファッションは?
白シャツにジーンズ。もしくはV字ニットにパンツ(ジーンズでもチノパンでも可)。
要は鎖骨が見えればよし!

5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください。
ここに放置しておくのでご自由にお持ち帰りくださいませ。

 


別窓 | バトン | コメント:8 | トラックバック:1 | top↑
<<検診日 | 冬物語 | ゆずモード>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-07 Sat 02:51 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-07 Sat 16:37 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-08 Sun 00:10 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-08 Sun 00:23 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-08 Sun 09:39 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-08 Sun 09:43 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-08 Sun 15:54 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-08 Sun 18:17 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
冬物語のmjouさんより「ファッションバトン」をいただいて来たので早速やってみま~す(*^-^*)■好きなブランドイーハイフン,ローリーズファーム,ボーイズルームカジュアルなものが大好きですね!!どちらかというとスカートよりパンツ派ですww■今ヘビ …
2006-01-08 Sun 15:49
top↑
| 冬物語 |
 
