冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
格闘技
2006-01-10 Tue 11:20

年末から年始にかけていろいろと洋服を買いました。
なので、ゆずライブに着ていく服もゴスライブに着ていく服もほぼ決まりました。
あとは、プロレス観戦のための服やJAZZライブに着ていく服を決めるだけとなりました。

プロレス・・・?
ブログでは言っていなかったのですが(隠していた訳でもない)格闘技を見るのが好きなんです。
K-1,PRIDE等様々な種類の格闘技がありますが、ぶっちゃけどの選手が何に出ていて、どういったルールのもと戦っているのか、というのはわかっていません。
ただ戦っているのを見るのが好きなんです。
私がプロレス好きなのは祖母の影響なのかもしれません。
祖母がプロレスを見るのが好きでよく一緒に見ていました。
だから今の選手よりも昔の選手の名前の方がわかるかも。
ジャンボ鶴田選手、スタン・ハンセン選手、天龍選手などなど。

そんなプロレス好きな私。結婚後、旦那もプロレス好きということが判明。
よしっ見に行こう!と思ったのですが、どうも好きな流派?団体?みたいなのが二人で違うらしい。
(旦那)みちのくプロレス、前見に行ったけど面白いよ。
ではみちのくプロレスを見ようではないか!
でも名前の如く、みちのくプロレスは東北が拠点となっているのでなかなか関東には来ません。
東北へ遠征に行く時間も費用もないので、ひたすら関東にくるのを待っていました。
こまめにHPを見ていると・・・ついに来月埼玉へ来ることがわかりました!
ひゃっほ~い!!!
これは行くしかない!
早速二人分のチケットを確保しました。
人気があるらしく売り切れ寸前になっていました。

HPでユニークTシャツを見つけました。
『みちのくTシャツ』←ロゴが入ったもの。でもまぁこれは普通。
『サスケTシャツ』←ザ・グレートサスケ選手の顔が描かれているもの。でもこれも普通。
『人生Tシャツ』←・・・?誰だかよくわからない方の顔が描かれています。インパクト大。
酒井さんに対抗するにはやっぱり人生Tシャツかな。
どうしよう。ライバル宣言をしてみたものの、我が家に変Tばかり集まったりしたら。(普段着れない)
何か私、間違った方向で頑張っているような気がする・・・。

・・・・・・そんなわけでっ
来月は初生格闘技観戦です。
とりあえず一つでも技を覚えて見に行こうかな。
もちろん旦那が受身になってもらってね。←ひどい嫁。


別窓 | 日常 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<SCHOOL OF LOCK! | 冬物語 | 成人の日>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-10 Tue 20:09 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-10 Tue 20:27 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-10 Tue 21:29 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-10 Tue 22:32 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-10 Tue 23:03 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-10 Tue 23:45 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-10 Tue 23:56 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-11 Wed 00:02 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-11 Wed 00:08 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-11 Wed 00:23 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
