冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
SCHOOL OF LOCK!
2006-01-11 Wed 12:14

たぶん初めてであろう、ゆずのラジオを聴きました。
1/3から始まったSCHOOL OF LOCK!
初回はまんまと忘れました。←正月ボケ。
ゆずは毎週火曜日23:05~から登場します。

テンションの高い北川さん、その一方おとなしめの岩沢さん
まさに『静』『動』って感じでとても面白かったです。
顔は見えませんが、二人の仲のよさが電波を通じて伝わってきました。
これからどういった番組になっていくのか楽しみです♪
もちろんライブも楽しみ♪

1/18に発売されるニューアルバム「リボン」から選曲され、流れたのがこの曲。
♪もうすぐ30才
もう大爆笑!
タイトルのつけ方がゆずらしくていいなと思いました。
そういえばお二人は童顔に見えるけどもうすぐ30才になるんですね。
時がたつのは早いもので・・・。←どこぞのおばちゃん。
私もあと数年したら三十路突入です。
30代に入ることに恐怖を感じるかと思っていたのですがそうでもないみたいです。
30代に入ったら何デビューしようかな~とかなり前向きです。
(20代ではゴス、ゆず、JAZZライブデビューやブログデビュー、コンタクトデビューなどなど)
でも29歳になったとき、無駄にオロオロしてそう。
あと1年で20代終わりだよ~どうしよう~みたいな。
20代のうちやっておきたいこと。
特にないな~。
これだけはやっておいた方がいいよと教えていただきたいくらい何もないです。今のところ。
目元の張、しわが気になっていますが30歳になっても肌がきれいでいたいな。
気がつけば笑いジワがすごくてびっくりしました。

びっくりといえば、ゆずのリーダー北川悠仁さんて私と誕生日が1日違いなんですね。
今更気づきました。
私が13日。彼は14日。
身長・・・175cm 足のサイズ・・・27cm  ひゃ~大きい!
テレビで見るとこの数字よりも小さい感じがしてました。

サブリーダー岩沢厚治さん
身長・・・165cm 足のサイズ・・・26cm
・・・危うく岩沢さんと同じサイズになるところでした。

兎にも角にももうすぐゆずライブ。
私の好きなあの曲やこんな曲をやってくれるといいな~。


別窓 | 音楽 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<Anniversary | 冬物語 | 格闘技>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-11 Wed 13:05 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-11 Wed 14:40 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-11 Wed 20:11 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-11 Wed 23:29 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-12 Thu 21:15 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-12 Thu 23:50 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-13 Fri 00:00 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-13 Fri 00:47 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
