冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Anniversary
2006-01-13 Fri 00:36

今日、1月13日は私のにじゅうピー!(放送禁止)歳の誕生日でございます。
私を産んでくれた母に感謝します。
私を育ててくれた祖父母、父母に感謝します。
私に素敵な名前をつけてくれた父母に感謝します。

産まれたとき、4,000g近くあった私。
看護士さんに「この子、将来大女になるわよ」と言われた両親。
その話を小さい頃から何回も聞きました。
そんな私も高校生のときに161cmで身長はとまりました。
自分より大きくならなくてよかったよ、と父親は言いました。
うん、私もよかったよ。親より大きくならなくて。←母親は抜いたけど。

人生山あり谷ありと言いますが、谷底へ行ったのは今までの人生で1度だけでした。
辛いこともたくさんあったけど、今ではそれを笑って話せるしこれから歩む人生の中で活かされていくことでしょう。
綺麗に舗装された道を歩くのではなく、自ら進んでデコボコ道を歩いてこそ今まで歩んできた人生が、これから歩むべき明日が楽しくて輝いたものになるのだと思います。
人生楽しいばかりではない。でも辛いことがあってもきっと笑って話せる日がくる。そう信じているから。デコボコ道をもがきながら突き進んで行きたいと思います。
そして私はこれかもポジティブ思考で歩んでいきたいと思います。
自分の人生を輝かせるために。

私がブログを始めてから半年が経ちました。
半年の間、ここを訪れてくださる皆様のおかげで随分成長したと思っています。
人見知りしなくなったね、と主人が驚くほどです。
皆様あってのmjouだとつくづく思いました。
今日あらためて御礼を言わせてください。
皆様、本当にありがとうございます。
去年、1年間は自分で納得のいく、満足した1年を送ることができました。
また今年、素晴らしい1年が送れるよう自分で考え、行動したいと思います。
そして若輩者のmjouのために皆様、ご支援ご指導のほど宜しくお願い致します。


別窓 | 日常 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<新春お好み囲碁対局 | 冬物語 | SCHOOL OF LOCK!>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-13 Fri 02:59 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-13 Fri 11:29 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-13 Fri 11:43 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-13 Fri 11:52 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-13 Fri 20:29 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-13 Fri 20:54 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-13 Fri 21:16 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-13 Fri 21:18 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-13 Fri 22:24 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-13 Fri 22:33 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-13 Fri 22:38 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-13 Fri 22:48 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-14 Sat 19:33 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-14 Sat 22:27 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
