冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
リボン
2006-01-18 Wed 10:46

ゆずのニューアルバム『リボン』をフラゲしました
ライブまであとわずかなのですが、できるかぎり覚えたいと思います。
でも私の脳内では♪もうすぐ30才がずっとまわっています。
ニューアルバムの中で初めて聴いたのがこの曲だったからなのか、それとも私もあと何年かで30才になるからなのか原因は不明。
北川さんめ~何かの策略ですか?←嬉しそう。

『月光音楽団』見ました。
ゆずのお二人はお笑いもイケるんですね。
北川さんの誕生日のためにチーズケーキを焼いてきたという安田美沙子ちゃん。
みんなで食べることに。

みんなおいしい、おいしいと言っているけどそんなわけ・・・・・・(一口食べる)・・・・・・おいしい。←ここカメラ目線。
と伝家の宝刀を抜いた北川さん。
こういうベタなこと大好きです。
そしてさりげなく、いや堂々とtombo(スペル合ってるかな?)さんから(ブルースハープ)貰ったんですよ!と宣伝する岩沢さん。
・・・・・・面白いじゃない。

ゆずのお二人ってこんなに面白い方たちだったのですね。
私はゆずっことしてはまだまだひよっこなので、もっと勉強せねば。
彼らのことをもっと深く知って彼らの魅力にどっぷりハマってみたいです。
VIVA 三十路!


別窓 | 音楽 | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
<<久々にジャニーズ | 冬物語 | 気分だけ・・・>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-18 Wed 19:06 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-18 Wed 20:42 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-18 Wed 21:46 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-19 Thu 11:00 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-19 Thu 11:15 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-19 Thu 11:29 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ゆずっこ待望の新作!ゆずのNEWアルバム「リボン」を購入いたしました!(^^)!今日の新聞にも、ドカンとまるまる1ページ分広告載ってましたね。しかも、今作はシングル曲が「超特急」と「陽はまた昇る」の2曲という、ゆずのアルバム曲好き派のJoにとっては素敵 …
2006-01-18 Wed 15:21
top↑
| 冬物語 |
 
