冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々にジャニーズ
2006-01-18 Wed 13:38

月曜日旦那が仕事仲間とカラオケへ行ったそうで・・・
ご機嫌で歌いながら帰ってきました。
人が寝てるのに。
そして火曜日の夜、そのときの話を聞きました。
俺、ガラスの十代歌っちゃった~
三十路男4人でカラオケへ行って光GENJIかよっ!←三村ツッコミ。
『光GENJI』久々にこんな字面をみました。

さかのぼること十数年前。
光GENJIはアイドルの中でも超アイドルでした。
ちなみに私は当時かー君ファン。
バレンタインデーになるとトラック何台分のチョコが届いたと毎年ニュースになったり、その他いろいろと話題が絶えないグループでした。
ローラースケートが欲しくて何度親に泣きついたことか。
結局危ないという理由で買ってもらえませんでしたが。
私のジャニーズ好きの原点はここにあります。

まぁそんな余談は置いといて・・・旦那が不思議なことを言いました。
ガラスの十代だかSTAR LIGHTって別の歌詞あるの?一緒に行った人が歌ってたんだけど。
・・・・・・へっ?別の歌詞?何のこと?そんなのあるの?
もし、この真相がわかる方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?
懐かしい名前を聞いてしまったので思わず口ずさんでしまいました♪
・・・・・・ガラスの十代とSTAR LIGHTの歌詞が混ざる。
悔しいので歌詞を調べて熱唱するmjouなのでした。
ついでにパラダイス銀河も歌ってみたりして。
パラダイス銀河→カセット   リラの咲くころバルセロナへ→CD 持ってます。

あとね~修二と彰も歌ってきちゃった~
ジャニーズメドレーかよ!?←再び三村ツッコミ。
でもね~一緒に歌った人はちゃんと踊れるのに俺踊れなくってさ~。(本気でくやしがる)何か映像ある?
・・・・・・あるわけなかろうが。
本気で覚えそうな勢いです。以前トラジハイジも踊ってたし。
彼はTOKIOとKinki Kidsが好きで昔は二人でよく歌っていました。(私が光一役、旦那が剛役)

カラオケか・・・いいな~もう何年も行ってないよ。
下手だから行ってもあまり歌わないけど他の人の歌を聞いているだけで楽しいし~。
ノリノリな旦那に言ってみようかな。
私とゴスカラしない?
俺、ヤダッ!(ジェットコースターに乗る前の某グループのリーダー)
って言われそうな予感・・・。


別窓 | 音楽 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<ライブトーク | 冬物語 | リボン>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-18 Wed 20:00 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-18 Wed 20:08 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-18 Wed 20:41 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-18 Wed 21:39 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-18 Wed 23:19 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-19 Thu 11:42 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-19 Thu 11:53 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-19 Thu 12:40 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-19 Thu 13:11 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
