冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ライブトーク
2006-01-19 Thu 13:49

延長お願いしまーす!!!
ってカラオケボックスみたい。

昨日は21時からゆずのYahoo!ライブトークがありました。
21時半終了予定でしたが、あまりの面白さに延長になりました。
(北川さん)矢沢永吉さんのライブみたいにタオルを投げて欲しい!
OK!北川さん投げますよ。投げますとも!
タオルはグッズとして売られているのよね?
念のため持っていったほうがいいかしら?お風呂とかトイレの手拭き用で使うようなやつ。←それはダメと言われているから。
もちろん未使用のね。←だからダメだってば。

(北川さん)初めての方も怖がらずに楽しめるライブを。

ありがとう 北川さん。
今の私にとっては何よりも嬉しい言葉です。
初めてのゆずライブに緊張して力が入っていましたが、気持ちが楽になりました。
22日さいたまスーパーアリーナ、思いっきり楽しみます!

ライブトークの最後に♪もうすぐ30才のPVが流れました。
・・・・・・ゆずが演技してる!
サラリーマン!?えっタクシーの運転手!?
驚いたとともに笑いがこみ上げてきてしまいました。
いや、笑ってはいけないのかな?
月曜日くらいから驚きっぱなしです。
ゆずってこんなにトークが面白いの!?ゆずって演技もするの!?
私の中のゆずイメージ(爽やかで元気な兄ちゃんたち)が大きく変わりそうな予感がする初ゆずライブ。
ゴスの初ライブのときは踊っているゴスに驚きました。
ゆずの初ライブでは私にどんな影響を与えるのでしょうか。

何があっても怖くないぞー!←変な気合の入れ方。

そうそう♪もうすぐ30才はアルバム曲なのにPVがあるのですね。
ゴスも作って欲しいぞー!
FWFLとか裸身とか・・・。


別窓 | 音楽 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<その値段は? | 冬物語 | 久々にジャニーズ>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-19 Thu 19:38 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-19 Thu 23:08 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-20 Fri 01:10 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-20 Fri 01:52 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-20 Fri 15:35 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-20 Fri 15:44 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-20 Fri 20:38 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-21 Sat 18:51 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-21 Sat 21:32 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-21 Sat 21:47 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-22 Sun 00:03 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
