冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
行ってきます!
2006-01-22 Sun 12:34
昨日とうってかわって今日は晴天。
ゆずの笑顔のように爽やかでスカッとした青空が広がっています。
今日はいよいよ初ゆずライブ。
ゆずの素敵な歌声に、素敵な笑顔に会いに行ってきます。
以上、電車に乗る直前のmjouが携帯からお伝えしました。

別窓 | Weblog | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<リボンinさいたまスーパーアリーナ | 冬物語 | プリンススマイル>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-22 Sun 20:40 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-22 Sun 22:21 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-23 Mon 14:25 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-23 Mon 14:27 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
