冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
恋の歌謡日
2006-01-25 Wed 10:46

ついに・・・ついに見てしまいました。
『恋の歌謡日』のビデオ。

ムーチョ小岩沢と北見川潤子の儚い恋物語。

全編通して大爆笑させていただきました。←隣の部屋で旦那が仕事をしているのに手を叩いて大爆笑。
でも・・・でも・・・でも・・・先に謝っておきます。ごめんなさい。
北川悠仁さんの女装は怖かったです。軽く引きました。
ってゆうか”あれはゆずの北川さんだよ”と言われないと誰だかわかりません。あの化粧具合。
ちゃんと胸も作ってて・・・でもガタイがいいから余計怖かったです。
そして岩沢さん。
うん、とっても似合ってる。あの1:9の髪型。
そして、60年代?70年代?風のあの衣装。
お風呂上りの衣装。
トランポリンズの緑色の衣装。
違和感まるでなかったです。お見事!

どれもこれも本当に面白かったのですがあえて私のツボをあげるとすればこんな感じです。
銭湯からでてきた瞬間のムーチョ。
屋台でベロベロに酔っ払ってしまい目が据わっているムーチョ。
競馬新聞を読んでいるムーチョ。
教会で「潤子!」と叫ぶムーチョ。そしてその声に振り向く潤子。
新郎の棒読みのセリフ。

もうねっ(最近お気に入りの言い方)岩沢さんの演技がかなりツボにはいりまくりです。
セリフの言い方とか表情とかすんごくおかしい!
決してうまいとは言えないその演技。それが逆にいいです。いい味だしてます。

やっばいな~。思い出し笑いしまくり。
ウヘヘッ。←怪しい。
そろそろゆずモードからゴスモードに切り替えようと思ったのですが、もう少しこのビデオを堪能したいと思います。
いいビデオをありがとう!コスプレ好きな兄さんたち。


別窓 | 音楽 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<Wish Listバトン | 冬物語 | mixi>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-25 Wed 20:10 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-26 Thu 10:03 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-28 Sat 18:19 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-28 Sat 18:40 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-29 Sun 00:26 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
