冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Wish Listバトン
2006-01-26 Thu 11:19

いつもお世話になっているhappy smile生活の5nightさんのところから勝手にお持ち帰りした『Wish Listバトン』を今日はやってみたいと思います。

今やりたいこと
苗場ライブに向け振り付けの練習。
あと何の曲がきてもいいように、曲とタイトルが一致できるようにしたい。

今欲しいもの
4/26のチケ。ちょうど旦那の誕生日なのでぜひとも一緒に行きたい。
2/21の苗場チケ。
2/22に行くことが決定しているので贅沢かも知れませんが旦那の仕事上、この先関東近郊に住んでいる確立が非常に少ないので行けるときに行っておきたい。
国内だったらまだしも海外に行く可能性もあるからなぁ。
チケ運&良席運。
行きたいライブが全部行けるほどの時間と金。そして体力。

あと、5nightさん同様どこでもドアが欲しいです。
そしたら会いたい人にすぐ会いにいけるのになぁ。

現実的に考えて今買っていいもの
う~ん・・・上記にあげた中で買っていいものというか買えるものがない。
今、買っていいものかぁ・・・DVDRWかな。結構高いのよね、コレ。

現実的に考えて買えるけど買ってないもの
コテ。自分で巻き髪にしてみようと思ったのですが、面倒になってきてしまい結局まだ買っていません。

今欲しいもので高くて買えないもの
パソコン。そろそろ新しいものが欲しいです。
乾燥機付き洗濯機。容量が多いものが欲しいです。

ただで手に入れたいもの
ライブチケット。とライブに行く為の交通費&宿泊費。
でもただほど怖いものはありません。

恋人(夫)からもらいたいもの
旦那と一緒にライブに参加できる時間。これは旦那に言ってもダメですね。

恋人(夫)にあげるとしたら
もちろんワ・タ・シ←アホですねぇ(笑)

バトンを渡す人は?
ここに置いておきますのでご自由にお持ち帰りくださいませ。

私の欲求・・・ライブ絡みばっかり。
こんな解答でよかったのかしら。。。

 


別窓 | バトン | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<あなたと初めて過ごす夜 | 冬物語 | 恋の歌謡日>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-26 Thu 18:50 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-26 Thu 22:11 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-27 Fri 00:12 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-27 Fri 11:12 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
お世話になっている、mjouさんのブログ・『冬物語』からバトンを持ってきました{/hiyob_en/}でもgooブログさん、あとちょっとのところで全記事消えたよ{/hiyo_cry1/}そんな時に限って、保存してない{/hiyob_hat/}でも気をとりなおしてもう一度・・{/heart_orange/} 今 …
2006-01-27 Fri 01:49
top↑
| 冬物語 |
 
