冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
私の歩む道 No.3
2005-07-17 Sun 12:55
1.メールアドレスの取得
2.ファンクラブに入会
3.チケット会社に登録

ゴスペラーズのライブに初参加するため、3つのことをしました。
メールアドレスを取得したのはゴスペラーズ好きな友達を作り、
お話をしたかったから。
自分のアドレスを持ったことで自分の世界が広がりました。
そして、素敵なゴス友さんたちと出会うことができました
一緒にライブへ行ったり、お酒を飲んだり・・・
記憶に残るいい思い出になりました

そしてそのゴス友さんに影響をうけ、このブログも始めてみました
たくさんの方と出会い、いろいろな話を聞くことができ自分の人生にプラスになるような影響を受けることができました。絶対、マイナスになることはないです。
その方にとっては何気ない日常の日記でも私には大きな影響をあたえているのです。
楽しい話、辛い話、どんな話でも私の気持ちに変化をあたえてくれます。
いい言葉がかけられなくてコメントを残さないことが多いけど、
パソコンの前で一緒に悩んだり笑ったりしている私がいます。
それだけ人のことを思いやれる人間になったんだなと実感しました。

自分から動くことって本当に大切なんだなとこの歳になって初めて
気づきました。
こうやってブログを書いていることもこれから先、絶対記憶に残ります。
そして私が動いたことによって出会った、たくさんの方に感謝します。
「こんな私と出会ってくれて本当にありがとうございます」

これからも自分で動き、自分の好きなことをやり、たくさんの方と出会い、
いろいろな経験をし悔いのない人生を送っていきたいと思います。

最後に
「私の歩む道No.1~No.3」までを読んでくださった方へ
本当にお疲れ様でした。
そして私のブログへ来て、私と出会っていただき本当にありがとうございました。



スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<Musical Baton♪ | 冬物語 | 私の歩む道 No.2>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-07-17 Sun 21:19 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-07-17 Sun 23:09 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-07-19 Tue 11:08 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-07-19 Tue 16:54 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
