冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
あなたと初めて過ごす夜
2006-01-27 Fri 11:32

私のブログは『エロ』『暴走』で成り立っているの、と旦那に言ったら「エロはやめて。エロは俺だけで充分だ」と言われたmjouです。どもー。
私の場合、エロそうな言葉を見ると過剰反応をするという小学生レベルくらいなので全く問題はないと思われます。
なので私のブログ自身は全くエロくないですね。
今日のタイトルはややエロですが(笑)

昨日、下着ショップに立ち寄りました。
そしたら先週のSCでリーダーが言っていた下着を見つけましたよ。
”Tバック”(もちろん女性用)
残念ながらヒモパンは見つかりませんでした。
あんなに布切れが少ないのにそこそこの値段がするもんなんですね。
もちろん買いませんでした(それをはく度胸がないので)。今後も挑戦はしないと思います。
ただし北山さんに、はいてほしいな~と言われたら考えますけどね。


そんなこんなで、『ゴスペラーズ苗場ライブ~(mjou的)あなたと初めて過ごす夜~』まで1ヶ月をきりました。
結構今まで冷静でいたのですが今日、運良くラジオで流れていたオリジナルラブの”朝日のあたる道”を聴いてしまったもんだから急にテンションがあがっていました。
(朝日のあたる道は去年素敵にショータイムで北山さんがソロで歌っていた曲です)
日曜日には苗場ライブに一緒に行くゴス友さんに会いに横浜へ行ってきます。
余談ですが・・・
♪町のあかりが全部消えたら停電 ブルーライトヨコハマ~
って替え歌ありましたよね?
横浜に行くのも楽しみだしゴス友さんに会うのも久々なのでとっても楽しみです。
会うのは去年の夏頃開催した思い出ツアー以来かな?

ライブ時の服装はG10ホールバージョンでいこうと思います。←着々と準備は進んでいる。
ジャケット+ジーンズ
少しだけお洒落してあとは動きやすさ重視です。

あなたと初めて過ごす夜・・・どんな素敵な夜になるのかしら。
夜のライブは初めてなので手加減してね。

スポンサーサイト

別窓 | ゴスペラーズ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<秘密のラジオ | 冬物語 | Wish Listバトン>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-27 Fri 21:58 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-28 Sat 01:29 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-29 Sun 13:40 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-29 Sun 13:48 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
