冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
どうなる苗場
2006-01-29 Sun 14:41

『奥様』と言われることにまだ違和感があるmjouです。
昨日旦那のスーツを○山へ買いに行ったときに久々に言われました。
(店員)奥様は・・・
誰のこと?あっ私か・・・。
結婚5年目なんだからいい加減なれろよって気がしますが
奥さん
奥様


主人がいつもお世話になっております
は未だに慣れません。

え~これから横浜へ行ってきます。
急いでブログを書いているため、文章がしっちゃかめっちゃかかも。
しかも皆様のブログにコメントを残したいのに時間がない!
古い日付のものにコメントを残すかもしれません。
ごめんなちゃい。←とりあえず可愛く言ってみる。
横浜へは苗場の打ち合わせに行くのですが・・・
村上さん、苗場は期待していていいのですね?
ここのところずーっと
苗場はスゴイ!と言っていますがその反面まだ何も決まっていないとかどうとか昨日言っていましたよね?それとも私の空耳か?
何も決まっていないようでしたら私の希望を聞いてください。

その1:カップリング特集。夏風とかCENTURYとか聞いてみたい。
その2:ラブマシーン再び。改造が間に合わないようでしたら酒井さんが変わりに歌ってくださって構いませんので。
その3:昔の衣装で登場。スーツではなくて私服っぽいの。
まだまだ希望はたくさんありますが、時間がないのでとりあえずこれだけで。
じゃ宜しくね、村上さん。

スポンサーサイト

別窓 | ゴスペラーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<もうすぐ2月 | 冬物語 | 秘密のラジオ>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-30 Mon 12:45 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-30 Mon 16:31 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
