冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
もうすぐ2月
2006-01-30 Mon 17:08

『苗場』とブログ検索すると、ユーミンとゴスペラーズネタがたくさんでてくる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
今日は久々の平日休み&旦那が飲み会のため夕飯なし!という素晴らしい日なので、うまい棒めんたいこ味を食べながらまったりとネットサーフィンをしています。
お徳用を買ったからまだまだいっぱいあるの。嬉しい~

FCチケットはもう着き始めているようで。
私はFCツアーで取れたので、チケ到着はまだ先になるようです。
話によると結構ギリギリになって到着するとか。
いや~不安です。

あと
会場となっているブリザーディウムは後ろの方の席でも肉眼でもよく見える
という話を聞き、かなり嬉しかったです。
目が悪い(常時コンタクトを装着)から双眼鏡を持っていこうと思っていったのですが、邪魔になりそうな気がします。
(ゴス友さん)双眼鏡で何を見るの?
(私)えっ!?喉仏とか・・・?
もちろんK山Y一さんのね。
ライブにはいつも双眼鏡を持って行っているのですが、改めて聞かれると何を見ているのかさっぱりわかりません。
何だろ?顔かなぁ。
双眼鏡越しなのにすごくドキドキします。←双眼鏡を持つ手がプルプル震えている。

ぶっちゃけ、DVDを見たりCDを聞いたりしてもそんなにテンションがあがらないのですが、ブログで苗場に参加される方の話を見るとものすごくテンションがあがります。
自分のことのように嬉しい。いや私も参加者なんですけどね。
それぞれの気合いの入れ方を見て参考にさせていただています。

明後日はもう2月。
苗場前に、節分やらバレンタインデーやら行事があるので本格的に私のテンションがあがるのはそれからです。きっと。
今年の節分は豆を巻いて苗場に向けて気合を入れようかな。

スポンサーサイト

別窓 | ゴスペラーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<卒業 | 冬物語 | どうなる苗場>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-31 Tue 23:20 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-01 Wed 10:12 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
