冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
春の予定
2006-02-01 Wed 10:35

千住明 個展コンサート2006 with Orchestra
昨日はぴあのプレリザーブの結果発表でした。

        見事撃沈だーい!
でも悔しくないもんねー。←ヤケ。
・・・・・・やっぱり悔しいので2/18の一般発売で再チャレンジします。
4/26旦那の誕生日だから一緒に行きたい。もし旦那が行けなくて私一人でも行ってやるわ!という悪mjouがいたから取れなかったのかしら。


黒沢薫 LIVE”LOVE UNLIMITED”

■2006年3月23日(木)
<会場>品川・ステラボール
 開場18:00/開演19:00
<チケット発売>2月26日(日)一斉発売
 1F・2F指定/1F立見 ¥5,000(消費税込)
 ○チケットぴあ 0570029999(Pコード:222042)
 ○ローソンチケット 0570084003(Lコード:33990)
 ○イープラス http://eplus.jp(携帯アクセス可)
<問い合わせ>ディスクガレージ 0354369600

■2006年3月28日(火)
<会場>ZEPP SENDAI
 開場17:30/開演18:30
<チケット発売>2月26日(日)一斉発売
 1F・2F指定/1F・2F立見 ¥5,000(消費税込)+1ドリンク別¥500
 ○チケットぴあ 0570029991(L不要)+店頭P222150
 ○ローソンチケット 0570084622(L不要)+店頭L23355
<問い合わせ>ジー・アイ・ピー 0222229999

あとこんな情報もでました。
1stライブの時は黒ぽん一人だけだからいいやと思ってチケ取りをしなかったのですが、あとでネタバレを見たときに内容が面白く、行かなかったことを後悔したんですよね。
今回は行こうかな。行けるもんなら。

予告しておきます。
『2/26 mjou吠える!』 (SCのパクリ)
毎度のことですがチケットが取れる前に
相方どうしよっかなー。ネットで募集したら一緒に行く人いるかなーとかな~り先走っています。←早いから。
気持ちだけはいつも前に前にです。

 


別窓 | ゴスペラーズ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<イタリアーン! | 冬物語 | 卒業>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-01 Wed 18:32 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-01 Wed 19:09 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-01 Wed 22:03 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-02 Thu 01:51 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-02 Thu 10:01 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-02 Thu 10:05 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
