冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
イタリアーン!
2006-02-02 Thu 10:29

岩沢!岩沢!岩沢!コレ、ダンボールだよっ!
アッハッハッハッハ(高笑い)
って岩沢さん、あなたSですか?

はい。そんなわけで今日はゆずネタです。
『ゆずのオールナイトニッポンスーパー 悠仁罰ゲーム~サヨナラ舟~』
ついに全部聴きました。
進水式ではなく浸水式ですか?
大海原に華々しく出航・・・ではなく浸水していくサヨナラ舟、そして北川さん。
それを陸で大爆笑しながら見ている岩沢さん。
ヒドイねと思いつつ私も北川さんの慌てっぷりに大爆笑させていただきました。
夜中に何やってるんだか・・・でもその中高生のようなはしゃぎっぷりが非常に面白かったです。これがゆずの真髄なのでしょうか?
ってゆーか、電話でそんなこと言わせるなよ!
放送コードにおもいっきり引っかかるので「そんなこと」をここでは言えませんが。
近くに親がいても恥ずかしがらずに大きな声で!
って北川さん、そんな無茶な・・・
でも二人目の方はかなりデカい声で堂々と言っていました。
男らしい~。

「21世紀のはいチーズ!」のコーナーも面白かったです。
このコーナーは写真を撮るときの『はいチーズ!』に変わる言葉を考えるコーナーです。
葉書を読む前に二人とも笑っちゃってるし(笑)
二人が楽しんで番組をやっているのがすごく伝わってきました。
岩沢さん、私の予想以上にテンション高いし(笑)
次回は5時間?6時間?の生放送バージョンです。


          私もイタリアンが食べたーい!
イタリア料理ではなく新潟名物のイタリアンの方です。
イタリアンとは焼きそばの上にミートソースがのったような食べ物です。
私はまだ見たことも食べたこともないのですが先日、新潟でライブを行ったゆずがこれを食べたそうです。
去年かな?テレビでこの食べ物の存在を知りずーっと食べたい!食べたい!と騒いでいました。←子供か?
新潟出身である旦那に、コレ食べたい!と言ったところ、
そういえばウチの方でコレ見ないな~。
そうなんです。この食べ物は中越のほうにしかないのです。
ウチの旦那の出身地は上越。
上越でイタリアンを食べられるお店がどこにもないのです。
旦那は長岡に住んでいた時期があったのでこの食べ物の存在は知っていました。
調査結果、中越にある「みかづき」と「フレンド」というお店がメジャーみたいです。

ズルいわ、ゆず。食べるなら一言言ってくれればいいのに。誘ってよ。←無理だから。
イタリアンはこんなのです。写真にチョロっと写っています。
総動員DEいきまっしょい!!
この写真を見て、イタリアン熱がまたあがってきちゃいました。


最近食べ過ぎてて体重の増加が気になってるんだよなー。
苗場どうしよ?
まぁ別にメンバーに見られるわけじゃないからいっか!

スポンサーサイト

別窓 | 音楽 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<LOVE・・・ | 冬物語 | 春の予定>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-02 Thu 19:31 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-02 Thu 21:53 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-03 Fri 10:45 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-03 Fri 10:52 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
