冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
LOVE・・・
2006-02-03 Fri 11:21

『Love Anthem』『LOVE UNLIMITED』に続くライブ名は『LOVE MACHINE』だと思っているmjouです。
ここまで来たらソロライブではなくなってますね。
黒沢薫withラブマシーン?それとも黒沢薫featuringラブマシーン?
それでもよくってよ。←何様?
苗場のことを忘れて勝手にこの話題で盛り上がってました。

苗場といえば今話題の(?)♪Winter Cheers!ですよね。
いつもお世話になってるブログ様のところで「ステージ上で合コンみたいなノリになったら楽しそう♪」と話をしていたのですが、合コンメンバーに選ばれたらとりあえず私は盛り上げ役に徹します。
元々男の人と話すのがどうも苦手で(仕事は別)、特に年齢が近い人とはロクに会話もできません。拒否反応がでます。おじさんクラスだと全然余裕なんですけどね。
一度同い年の人と合コンというものをやってみたのですが、ウ~ンていう感じでした。
年齢が少々離れているとはいえゴスと合コンとなった場合、自分が盛り上げ役にならないと会話が成り立たないと思われます。
それか酒の力を借りるか。←借りすぎ。
性別がどうのこうのの前に好きな人を目の前にして何を喋れ!っちゅーねん。
でもそんな私でよければ女性陣の幹事は引き受けますよ。ゴスさん。
いい子いますよー←何の呼び込み?
何なら監視役として社長の参加も有なので。

苗場ライブまであと2週間と少し。
否応なしにテンションがあがります。
その前に明日のSCでかなり盛り上がるかも。
でるか!乳話。


別窓 | ゴスペラーズ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<漫画喫茶 | 冬物語 | イタリアーン!>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-03 Fri 19:03 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-03 Fri 22:07 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-04 Sat 03:13 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-04 Sat 20:29 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-04 Sat 20:36 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-04 Sat 20:47 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-04 Sat 23:12 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-05 Sun 13:23 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
