冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
漫画喫茶
2006-02-04 Sat 21:13

昨日、久々に漫画喫茶へ行きました。
でも全室個室というところは初めてです。

外観はお世辞にも綺麗とは言えない建物だし、もちろん中もそんなに綺麗なわけではない。薄暗いし通路も狭い。
個室に置いてあるマッサージチェアのような椅子も新品なわけではない。

でもすごく居心地がよかったです。
変に小奇麗なところよりも少し汚れた感じのところの方が好きかも。
椅子も座り心地がよかったし。
インターネットもできるようなのですが、とりあえず漫画だけ読むことにしました。
でもあっという間の1時間でした。
時間潰しのために漫画喫茶へ行ったのですが、混雑している駅ビルをウロウロするよりも漫画喫茶にいた方が断然落ち着きます。
駅ビルなんぞをウロウロしたら余計なものを買ってしまうので。
予定外の洋服とか。
漫画喫茶の方が自分の財布にも優しいですね。

ちょっとクセになりそう。
新しい空間が見つけられてハッピーです。


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<どっち? | 冬物語 | LOVE・・・>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-04 Sat 22:25 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-05 Sun 13:32 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
