冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
どっち?
2006-02-05 Sun 00:48

世の中を2つに分けているような言い方だけど、どっちでも無い人っていうのもいるわけですよ。

うん。で、どっちなの?「巨派」なのか「美派」なのか。
うまく逃げようったって無駄よ。
先週のSC放送後全国のキタマニさんだけでなくゴスマニさんがその答えを期待してラジオの前で正座して待ってるんだから。

どっちかっていうんであれば、僕は断然美乳派だと思いますね。

そっか~北山さんは美乳派か~
いえね、私は『美』でも『巨』でもないのですが。
やっぱりって『微』ではなく『美ですよね?
微乳だったらすっごい自信があるんだけどなぁ。
どうしたら美しい乳になれるんだろう?薬局で何か売ってるかしら?←真面目に考え中。

でも今日は北山さんではなく黒ポンが全て掻っ攫っていきましたね。
               ぷにょ
プロをプニョって黒沢さん・・・素敵
きっとこの放送を聴いてヤスも大うけしてるはず。

SCのこの組体操みたいな写真は一体・・・
来週は扇ですか?
素敵な声、素敵な笑顔を楽しみにしてまーす♪

・・・夜中に乳でこんなに盛り上がっていていいんだろうか?

 


別窓 | ゴスペラーズ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<北山月間 | 冬物語 | 漫画喫茶>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-05 Sun 01:05 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-05 Sun 10:58 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-05 Sun 13:39 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-05 Sun 13:46 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-05 Sun 21:31 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-06 Mon 10:22 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
