冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Musical Baton♪
2005-07-18 Mon 22:15
今日は近所でお祭りがあったので、出張から
帰ってきたばかりの旦那を捕まえて行ってきました
相変わらず、人の多いこと。
この町のお祭りは結構有名らしく、いろいろなところから人が集まってくるのです。
目的のものを買って帰ってきてしまいました。
旦那はお好み焼き(広島風ではなく大阪風。麺が入っていない方がいいそう)。
私はかき氷。調子に乗って2杯も食べてしまいました
いや~屋台というものは何歳になっても楽しいですな

さて、いつも仲良くさせてもらってるpiguちゃんより「Musical Baton」というものを
受け取ったので早速トライしてみました。

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
たぶん0です。

Song playing right now (今聞いている曲)
真夜中のコーラスを編集中のため、今は聞いていません。

The last CD I bought (最後に買ったCD)
1週間ほど前に買ったゴスペラーズの「Soul Serenade」。
でもまだ聞いていません。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
1.岡本真夜の「TOMORROW」
  学生時代、弱っているときによく聞いた曲です。
2.サザンオールスターズの「TSUNAMI」
  独身時代、私が旦那にカラオケで歌って欲しいと初めてリクエストした曲です
3.「となりのトトロ」
  中学時代、吹奏楽部に入部し憧れだったドラムを初めて叩かせてもらったのがこの曲です。
4.光GENJIの「パラダイス銀河」
  ジャニーズにはまるきっかけになったのがこの曲でした。
  カセットも実家に帰ればまだ残っているはず・・・。
5.セリーヌディオンの「To Love You More」
  「恋人よ」というドラマで使われていて、ドラマの感じと曲の感じがよくあっていたと思います。
  今までの人生の中で一番号泣したドラマです。
  携帯を替えても必ずこの曲はダウンロードしています
  私が結婚式をしていれば間違いなくこの曲を使っていたでしょう。

今回はあえて、ゴスペラーズとゆずの曲を外してみました

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
特にいないのでもしこれを見て興味を持った方はぜひ持って行ってください。

私がブログを初めてはや2週間が過ぎました。
旦那「どうなのブログは?」
私 「ちゃんと続けてるよ~」
旦那「俺もでてくるの?」
私 「時々登場してるよ~」

これからもブログネタにさせてもらいますよ、愛しの旦那様(なんつってなBy酒井さん)
  



スポンサーサイト

別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<安岡Day | 冬物語 | 私の歩む道 No.3>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
