冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
カラオケ
2006-02-06 Mon 11:33

今月は北山月間ということで昨夜、何年かぶりにカラオケに行ってきました。
えっ関係ないですか?

3月にゴスカラ大会を開催する予定なので、そのための事前練習です。
とりあえず、旦那とWaTと修二と彰をデュエット。
久々なので全然声がでません。
まぁ何とかなるだろう!ということでいざゴス曲へ
驚いたのですが、ゴス曲っていつの間にやらカラオケにいっぱい入っているんですね。
前はあんまり入っていなかったのに。
冬物語も入っていてびっくりしました。
そして何曲かセレクトして歌ってみることに。

        全然歌えない。

元々音痴な私がゴス曲を歌うということがかなり無謀なのですが、それにしたって下手すぎ。
音感、リズム感まるでなし。
普段聞いている曲とはいえ、いざ歌うとなると難しいですね。
それでも何とか歌えたのがカレンダー。
でもちょっと酒井さん部分が難しかったです。♪涙のわけを~のところ。

とりあえずもう1回くらい練習に行きますが、本番のゴスカラ大会のときは聞き役&盛り上げ役ということで参加したいと思います。
自然にハモれて歌が上手いと評判のAさん。この二人も絶対歌いなれているであろうPちゃんとMちゃん。歌は任せた!
私は熱帯夜のジャケットプレイやその他諸々を頑張るわ!

そういうわけで、旦那よ。もう一回下手な歌に付き合ってくれ。

ゴス曲を歌える人、本当に尊敬します。
歌が上手になるためには、上手な人の歌をたくさん聴かなきゃダメだからゴスペラーズの歌を毎日聴くこと。byストレッチマンショーでのリーダーの一言。
・・・毎日聞いてもダメなんですけど。

今回の締め曲はガラスの十代でした。

スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<イメージバトン | 冬物語 | 北山月間>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-06 Mon 17:21 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-07 Tue 10:39 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
