冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年もヤツがやってきた
2006-02-08 Wed 10:18

インフルエンザが全国的に大流行してるそうです。
社長のお子様二人もインフルエンザにかかり、ダウンしてるそうです。
それはわかったから・・・
外から戻ったら手洗いうがいをしてください!
俺、会社を休むわけにはいかないんだよねー
だったら余計、手洗いうがいをしろっつーの。

いくら私がしていても周囲の人も予防してくれないと意味がありません。
去年の秋にインフルエンザの予防接種を受けているので、万が一かかったとしても軽いと思われますが(型があってれば)、万全の状態で苗場に行きたいんですけど。

今月は何がなんでも体調を崩したくない!
そのために手洗いうがいもこまめにしてるし食事管理もしているし、喉を痛めないよう加湿器を常につけてるし・・・それでも体調を崩したら会社の野郎共のせいだー(泣)

苗場ライブまであと2週間、今が踏ん張り時です。
♪寒さに負けるな
♪風邪などひくなよ 
←ゆずネタです。

スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ゴスペラッツ | 冬物語 | ・・・ができる男>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-09 Thu 00:16 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-09 Thu 12:20 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
