冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
好きな低音
2006-02-10 Fri 11:49

北山陽一さん
村上てつやさん
谷原章介さん
佐々木功さん
←宇宙戦艦ヤマトなどアニソンを歌っている方

私が好きな低音の方々です
どちらかと言うと低音でも重みのある低音が好きなのですが、谷原さんのちょっと軽めな低音も好きです。

『宇宙戦艦ヤマト』のテーマソング。先日アニメソング特集をやっていて確か1位だか2位に選ばれていました。
もうねっ佐々木さんの歌声がいいです。
♪さらば地球よ 旅立つ船は~
と聴いただけで、←こんな状態になります。
結構パチンコ屋でかかっていたりするので帰宅時パチンコ屋の前でこの曲に遭遇すると嬉しくなります。

村上てつやさん。アカペラ街の映像を見て彼の低音にやられました。
こんなに低い声もだせるんだ~
ファルセットも素敵ですが低音も素敵です。さすが北山さんの師匠
私も喉仏がでかいのですが、低い声だせますか?師匠。

北山陽一さん好きです。ただラジオでは非常に聞き取りにくい。
でも『美乳』はよく聞き取れましたよ。
その低い声で、あんなことやこんなことを言って欲しい。
”北山陽一さんが耳元で囁いたら落ちる女性は100人中~人!”という実験をしてほしい。(トリビアの泉風)
結果はわかっていますが私も参加したい。

そんな低音好きな私。
以前、家でDVDを見るときも映画館で見ているような感覚で見たい!という理由で5.1chサラウンド を欲しがっていた私。
自分で言ったことをすっかり忘れていたのですが、その間旦那がいろいろと調べてくれていたようで・・・。
私が「もう興味がない」と言ったらしょげていました。
でもめげずに・・・
低音がよく聞こえるんだよ。北山さんの声もはっきり聞こえるよ。
とプッシュしてきました。
欲しがっていたのは私なのに、なぜ今旦那がそんなに欲しそうなのか・・・。
北山さんと言われては欲しくなるではないか。
そんなわけで只今価格調査中です。

もし、みなさんおススメの低音人がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。
私が見逃している可能性もあるので。
わがままを言えば、声に筋肉がついているような人は却下です。←わかりづらい例え。
ちなみに元○面ライダーの方の声は私が好きな低音ではないです。
ちょっと系統が違う。←かなり我侭。


別窓 | ゴスペラーズ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<・・・だからこそ | 冬物語 | 好きなフレーズ>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-10 Fri 15:25 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-10 Fri 17:02 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-10 Fri 17:51 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-10 Fri 22:39 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-10 Fri 22:55 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-10 Fri 23:01 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-11 Sat 20:10 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-12 Sun 13:40 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
