冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
・・・だからこそ
2006-02-10 Fri 13:49

全員三十路のゴスペラーズ。
だからこそ今また見てみたいあのシーン。
その年齢(ここ強調)で当時のことを再現してほしい。
半分いじめのようなこの企画。
えぇ全て私のわがままですが、それが何か?(オギヤハギ風)
だって見てみたいんだもーん♪
大丈夫だよ、侍ゴスペラーズだってまだまだイケるんだし。
はい。では始めます。

スキー&スノボー
一昨日、ON×3という昔の番組を見ていたら5人がスキーやボードをやっていました。きっと今やってもかっこいいんだろうな。
あれっみんな滑れたっけ?

ジャージでエスコート
ワールドカップ開催記念ということで。

上下黒の熱帯夜
私がゴスを認識したのは「うたばん」という番組でSMAPの夜空ノムコウを歌ったときでした。その衣装が上下黒で『変な格好をした歌のうまい兄ちゃんたち」と私の頭の中にインプットされました。
ゴス認識記念ということであの衣装で熱帯夜を歌って欲しいです。

Tシャツ+短パンでウルフ
確かPVってこんな感じの衣装でしたよね?今ではスーツが当たり前になってしまっているのでたまにはこんなラフな格好も見てみたい。

みんなで自転車BOO~おなかが空くほど笑ってみたい~
ライブ会場ではちと無理か。そういえば黒沢さんて自転車に乗れるんでしたっけ?
私は今でも乗れないと信じています。←?

代々木公園で夕焼けシャッフル
しかもまたV6ファンの中で。
代々木公園に行ってみたのですが、広すぎてどこら辺で踊ったのか全くわかりませんでした。

全員サングラス着用のパスワード
ジャケ写びっくりしました。ぜひライブ会場でも。
5人でサングラス・・・う~ん怖いかなぁ。 

これってちゃんとした企画書を作ってグラシアスに提出したらどれか一つくらい通るかなぁ。


別窓 | ゴスペラーズ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<みちのくプロレス | 冬物語 | 好きな低音>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-10 Fri 22:26 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-10 Fri 23:12 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-10 Fri 23:14 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-10 Fri 23:27 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-10 Fri 23:53 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-11 Sat 00:09 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-12 Sun 13:41 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
