冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
みちのくプロレス
2006-02-11 Sat 14:36

プロレス観戦に行ってきました。
試合結果はこちらみちのくプロレスHP

             
とても狭い会場だったので選手の様子がよく見えました。それに前から3列目という好ポジションだったし。
リングに叩きつける音や体と体のぶつかる音がよく聞こえ、最初はビビリました。
思っていたよりも痛そうな音でビックリ!
でも本当に面白かったです。
何が面白かったってプロレスなのに、気仙沼二郎さんの歌で始まったのです。しかも演歌。
あれっ今日ってプロレスを見に来たんだよね?と隣にいた旦那に確認しちゃいました。
そして帰る頃にはしっかり歌を覚えてました。

そしてそして場外乱闘が当たり前。
             
リングサイドにはスタッフがいて、場外乱闘になると「避けてください!」と言われます。
私の周りにいた方は慣れていてすばやく非難していました。
慣れていない私と旦那はやばいっやばいっと言いながら急いで荷物を持ってワタワタしていました。
この写真は3対3のときのものなのですが、全部で選手が6人いるからどこに飛んでくるかわからないのですよ。
常に荷物を持って非難準備をしてました。
で、この二人佐藤恵さんと佐藤秀さんというご兄弟なのですが、私達の席の方はみんな静かに観戦していたので・・・
何静かに見てんじゃこらーっ!
と煽ってきました。
で、後ろの方の席の男性がやじると・・・
うるさいんじゃー!さっさと帰れっ!
と怒っていました。
面白いし、よく喋る兄弟だこと。

で、その佐藤兄弟&景虎にやられていたのがこのお方。    

             
そう。ザ・グレート・サスケさんです
相手方が持ってきた凶器?脚立を片付けるのかと思ったら伸ばしてこんなことを始めました。
観客が←こんな感じで何をするのか見守っていたのですが、結局相手方に倒されちゃいました。
何をしたかったのでしょう、サスケさん。

で、私が気に入った選手はこの方。

             
1番左にいる義経選手です(真ん中はサスケ選手。右はマッチョ★パンプ選手)
プロレスラーなのに、すごく小柄で身軽なんです。
上のサスケ選手が上っている写真ありますよね。
義経選手はあのカメラが置いてあるところから、ムーンサルトで飛び降りたのです!
素敵・・・
一瞬にして義経選手のファンになりました。

最後に・・・

             
サスケ選手と新崎人生選手のサインをいただいちゃいました
男の戦い、でもエンターティナーなプロレス。
ファンサービス満載ですっごく楽しかったです。
今後も関東に来てくださるようだったらまたぜひ見に行きたいと思います。

スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<アンダルシアに憧れて | 冬物語 | ・・・だからこそ>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-19 Sun 02:49 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-19 Sun 15:41 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
