冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
安岡Day
2005-07-19 Tue 17:29
今日は、編集がやっと終わった「真夜中のコーラス(酒井、安岡ver.)」MDを
聴きながら旦那の職服の裾上げをしました。
ちゃんとやっているんですよ?主婦業も。(誰にアピール?)

初めてマヨコーを聴いたのですが、噂どおり面白いですね
酒井さんの小ネタ(酒井さんのお笑いネタを私は小ネタと言っています)、
ヤスの軽快な喋り、もう大爆笑です。
おかげで針を指に刺してしまいました

ヤスの話し方、トークをまとめる技術、グループ最年少ながらうまいなと思うし、周りの人への気遣いも素晴らしいなと思っています
そんなヤスみたいな人間になりたい・・・。
旦那からは日本語が下手だと毎日のように言われてます。
ボビーオロゴン私で日本語対決したら負けそうな勢いです

ヤスつながりで先月のSC生放送のときのお話を。
実は当日、番組にメールを送ったのです。
「今からでも遅くないのでメールを送ってください。その際、電話番号も書いていただければお宅に電話が行くかもしれないですよ」
と言うので、励ましのメールでも送るかと思い送ったのです、一応自宅の電話番号も入力して
それは本当に軽い気持ちですよ、電話番号を書くなんて。かかってくる訳がない。
でも送信後、すぐ家に電話がかかってきたんですよ!
「えっまさかヤスから~
もう、私はパニックです。
「も、もしもし~(ドキドキ)」
「あっ、俺だけど」
休日出勤した旦那からの帰るコールでした・・・
その後の私はというと一気にヘナヘナ状態です。
そりゃあ、もう旦那に文句を言いましたよ。タイミングが良過ぎるって。
笑いながら「ごめん」て言ってくれたけど、旦那は一つも悪くないです。
悪いのは全て私なのです。

あの緊張感は今でも忘れられません。


スポンサーサイト

別窓 | ゴスペラーズ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ミュージックサマーコレクション | 冬物語 | Musical Baton♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
