冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
苗場の中心で愛をさけぶ
2006-02-15 Wed 10:55

北山さーん!!!
陽ちゃーん!!!
きたやまー!!!
よういちー!!!
ペイシャーン!!!

すいません。発声練習をしてました。
皆さん、ライブのときってどんな感じで見ていますか?
私の場合ライブ中、興奮すると名前を叫んでしまいます。(黄色い声ではなく野太い声)
あと、こっちを見た!と思ったら手を振ってしまいます。
これも一つの愛情表現ですよね?
もちろん叫ぶ時と場所は選んでいますよ。
同行者様、ご迷惑をおかけします。

一昨日の事件が無事解決し、またテンションがあがってきました。
整理番号が4桁でも関係ないぜっ
後ろのほうの席でも飛びまくってやるっ
とはいえ・・・1桁や2桁の番号がきた!ていう話をきくとへこみますね・・・(泣)

いつもお世話になっているブログさまがライブに着ていく服の話題をしていました。
で、北山陽一さんは、
セクシーなのキュートなの どっちが好きなの?byあやや
この歳でキュート系の服はまずありえないので私が狙うところはセクシー系ですかね。
とはいえ、もう洋服は準備しちゃいました。
タイトルは男っぽいけど女らしいところもあるのよファッションです。
ピーコさんが見たらたぶんケチョンケチョンに言われそうな格好かも。
注:そんなにすごい格好をするわけではありません。

そんなわけで洋服以外は何も準備していません。
ライブに参加するという心の準備もまだできていないし。
とりあえず今決定していることは・・・
おやつは300円まで。バナナはおやつに入りません。
以上です。

焦がれて焦がれて 募る想いなら今でも
応えて応えて こんなに近くで呼んでる あなたのことだけ


別窓 | ゴスペラーズ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<もうどうにもとまらない | 冬物語 | 郵便物>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-15 Wed 21:08 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-16 Thu 01:14 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-16 Thu 02:56 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-16 Thu 10:15 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-16 Thu 10:22 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-16 Thu 10:30 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-16 Thu 14:05 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-16 Thu 15:38 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
