冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
もうどうにもとまらない
2006-02-16 Thu 11:03

やばいっ。
昨日久々に体重計に乗ったら・・・
私のベスト体重を2kgも上回っている!

最近異常に食欲があり調子にのって食べまくったのがまずかったか。
よく痩せて見られるのですが、確かに上半身は自分で言うのもなんですが細いほうだと思います。乳ないし。←あの発言を聞いてから胸とは言えないらしい。
問題は下半身。
人より骨盤が広いせいか、その分お尻の肉付きがいいのです。あと腿とか。
ここの肉はどう頑張っても取れないのですよ。
だからジーンズを買うとき、ウエストではなくお尻や腿ににあわせて買わないとダメなのです。
おかげでウエストはユルユル。

そんな話はさておき、なぜ太ったことを心配しているかというと苗場で初めてお会いする方がいるからです。
やっぱりいい状態でお会いしたいじゃないですか?
とりあえず、中身より外見から。
だから、私がお風呂上り丁寧にスキンケアしてるのも、お肌マッサージしてるのも、お化粧の練習をしているのも万が一ホテル内でゴスに会ったときのためではなく、その方にお会いするためなのです。←衝撃告白。

中身はねぇ・・・私がどんなヤツなのか教えちゃったので、もうどうにもなりません。
全てはアレで私がどういうものなのかわかるかと思うので。
えぇ、私はあんなんです。ヘヘンッ。←開き直り。

ダイエット・・・諦めるか。1週間きったし、きっと無駄だわ。
ありのままの私を見てもらおうっと。←前向き。


一秒きりのキスで 今 時間よ止まれ
抱きしめた温もり 消えないように


別窓 | ゴスペラーズ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<FCに入会した日 | 冬物語 | 苗場の中心で愛をさけぶ>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-16 Thu 12:37 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-16 Thu 13:40 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-16 Thu 23:34 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-17 Fri 00:51 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-17 Fri 09:54 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-17 Fri 10:02 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
