冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
FCに入会した日
2006-02-17 Fri 10:14

明日、2月18日は私がゴスマニアに入会した日です。
あのときのことは今でもよく覚えています。
給料日だったあの日。
お昼休みに郵便局へ行き、お金をおろし手続きをしました。
妙な緊張感と興奮

今まで誰かのFCに入ったことがなく、ゴスが初めてでした。
好きなアーティストができても飽きっぽい私のことだから、FCに入ってもすぐ飽きるだろう。そしたらお金がもったいない!というのがFCに入らない理由です。
ゴスファンになって5年目。
飽きっぽい私が4年も好きだったんだからこれからもずっと好きでいられる!
そんな確信があり、ようやく去年ゴスマニアに入会しました。
あれから1年、月日が流れるのは早いものです。

継続手続きが今月末までということなので、早々に先月手続きを行いました。
そして、1ヶ月。
何のリアクションもないのですが、これでOKなのでしょうか?
噂によると継続記念品みたいなので送られてくるそうなのですが、ウチには来ていません。
問い合わせたほうがいいのかなぁ。
苗場が終わった後にでも聞いてみようと思います。


このまま 互いを求めあう
一つに溶けてゆく 夜が明けるまで


別窓 | ゴスペラーズ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<言葉 | 冬物語 | もうどうにもとまらない>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-17 Fri 15:24 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-17 Fri 22:33 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-18 Sat 00:44 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-18 Sat 11:28 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-18 Sat 11:34 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-18 Sat 11:42 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
