冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
苗場ライブ初参戦
2006-02-20 Mon 10:08


明日から数日、ブログをお休みします。
既にご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、2/21,22 ゴスペラーズ苗場ライブに参加するためです。(快く送り出してくれる旦那に感謝)
苗場です。
なので会場となっているブリザーディウムが一体どこにあるのかわかっちゃいません。
両日参加される皆様、宜しくお願いします。
挙動不審者が1名もぐり込みます。

今回も全くネタバレを見ていません。
本当に期待していいんだよね?
村上てつや 34歳。←年齢関係ない。
楽しみにしてるぜ、ベイベー。

ライブ前日ということでおかしなテンションになっています。
そういうことでそろそろドロンします。

今回も置き土産?しておきます。
お時間があったら見てみてください。
ちなみに他のメンバーのもあるみたいですよ?

あっレポは期待しないでください。
レポというより感想文になると思われます。
しかもK山Y一感想文。

じゃ、そういうことで。


冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
奇跡が降る街で 何を願う 誰を想う


別窓 | ゴスペラーズ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<キタヤマニアに50の質問 No.1 | 冬物語 | 電話にでんわ>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-20 Mon 15:15 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-20 Mon 15:40 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-20 Mon 23:38 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-21 Tue 09:23 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-21 Tue 13:30 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-21 Tue 17:18 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-23 Thu 10:02 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
