冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
キタヤマニアに50の質問 No.1
2006-02-20 Mon 10:21

ハンドルネームは?
mjouです。

そのお名前、キタヤマニアって表れてますか?由来を教えてください。
いいえ、全然。
本名をローマ字にして、苗字と名前をくっつけただけ。

最初から北山さんひとすじですか?
・・・ごめんなさい。一瞬浮気することもしばし。でも一瞬ですよっ

メンバー間を浮気してたとしたら、その流れを教えてください。
てっちゃんの低音を聞いて惚れた。
黒ぽんの生誓いを聞いて惚れた。
酒井雄二ショーを見て酒井さんに惚れた。
号泣の映像を見てヤスに惚れた。

ひとすじだ!と答えた方はいつ頃からキタヤマニアですか?
いつだろ?ひとりを聞いてファンになったからそのくらいの時期からかな?

私自身はキタマニ、キタヤマニアって呼んでいますが、自分なりの呼び方はありますか?
特にないですね。

元眼鏡の北山さん。眼鏡の時が好き?それとも今のコンタクト?
両方大好きです

ベースボーカルだった北山さんが、リードをとるようになりましたね♪どうでしょうか?
ファンなりたてのころはかなり違和感がありましたが、今は大好きです♪
高音を出している時の北山さんの表情ったらもう・・・ねっ

北山さんのベースを聴かせるならこの曲!というのは?
虹。夜をぶっとばせ。いろは。こういう曲調好き。RIDI'N HIGH。

逆に、テナー声を堪能するにはどの曲がオススメ?
東京スヰート。月光。Forever&More

あなたも音叉とか持っていますか?
持っていません。

音叉を持っている方、それって北山さん使用のものと同じ?
パス。

北山さんが作った曲の中で一番好きなのは?
あたらしい世界。裸身。  あっ一番て言ってるのに2曲にしちゃった

その曲の詩をつけたのはどなたでしょう?
康珍化さん。山田ひろしさん。

曲に詩は合っていますか?
もちろん。いい感じです

北山さんの声は、一言で言うとどんな声?
低音も高音も温かみのある声だと思います。

チャメ気たっぷりな北山さん。オオウケしてしまった彼の発言は何でしょう?
最近で言えば、「断然美乳派ですね」。

また、ウケてしまった行動(動作)は?
床とお友達になっているところ。去年湯沢ライブで初めてその光景を目にしました。

最近聞いた(見た)北山さんのチャメ♪は何ですか?
囲碁テキストでお助けカードを出す練習をしているところ。かわいいったらありゃしないです。

2001年に出演した「ザ・ベストテン」での「もしもし」にやられた?
えっ出てたの!?ミュージックカクテルに出演したときの「もしもし」にはやられました。

もし電話相談が出来るとしたら、どんなことを相談したい?
恋愛。結婚についてかな?

北山さんは、どんなアドバイスを・・・
君は悪くないよ。

やっぱり恋愛については詳しそう!って思う?
はい。いろいろと修羅場を経験してそう。

はぐはぐされてみたい?
えぇ。そりゃあもう

あなたの身長はいくつでしょう?
161cmです。


No.2へ続きます。

スポンサーサイト

別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<キタヤマニアに50の質問 No.2 | 冬物語 | 苗場ライブ初参戦>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
