冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
キタヤマニアに50の質問 No.2
2006-02-20 Mon 10:21

選択!北山さんがひとつ願いを叶えてくれます。
1曲歌ってくれる。1曲弾いてくれる(ピアノ)。あなたはどっちを選ぶ?
ピアノを弾いて欲しいです。

なぜそちらを選びましたか?
歌はライブで聴けるけど、北山さんのピアノは聴く機会がないから。

では、どの曲をお願いしましょう?
ん~迷うな~・・・月光でお願いします。

さあ、そろそろ30問目。北山さんへの愛は溢れていますか?
溢れすぎて泣きそうです。

では、ここで北山さんに愛の言葉をどうぞ。
大好きです。

北山さんて、難しい言葉もどんどん出ますよね。分からないときは辞書引きますか?
引きません。

この言葉は名言だと思う!というものは?
北山さんの言葉ではないが(確か黒ぽん?)
「どの子が妹だかわからない」

その理由をどうぞ。
北山さんのモテ具合がわかったから。

あなたが北山さんに誇れるものってありますか?
ありません。

北山さん、誕生日を機に指輪をつけていますが、キタヤマニアさん的にはどう?
今はつけていないですよね?あまりごっついものでなければいいのではないでしょうか?黒ぽんがつけているようなものは彼には似合わないと思います。

やっぱり買っちゃう?指輪・・・。
同じものとまではいかなくても、似たようなものは買ってしまうかも。

そろそろ北山さんも、ちょっと脱ぎに入って欲しい?
もう少し前ボタンは開けてもいいと思う。男の人の鎖骨ラインが好きだから。

『Get me on』では、タートル・タートルですが、期待してた?
いえ、全然。

酒井さんはボタンを開けてたのに~!って思いましたか?
あっ開けてたの?全然気づきませんでした。

でも、そんなところも好き♪って思っちゃう?
トータル・トータルな北山さんにですか!?脱ごうが脱ぎまいが北山さんが好きなことには変わりません。

いきなり北山さんと対談できることに!!お題はどうしましょう?
恋と愛の違いについて。あとは男性と女性の価値観の違い。

北山さんといえば何が思いつきますか?
低音。クリスマスパーティーに元カノがいっぱい。食事制限。君は悪くないよ。

それはどこから出てきましたか?
どこから!?えっと・・・私の脳内?

北山さんの影響で何かを始めた。何かを買った。どこか行った。等ありますか?
あります。

上記に該当する方。その内容をこちらにどうぞ。
ベースを練習した。鶏肉料理を結構作るようになった。

あなたは北山さんを何と呼んでいますか?
北山さん。陽ちゃん。ライブ時には陽一。

あなたのキタヤマニア度は深いですか?そして、それは親も知っていますか?
まだまだだと思います。旦那は知っています。そしてそんな私を温かく見守ってくれている・・・はず。

ライブで他のゴスマニさんにも見て欲しい北山さんのポイントとは?
北山さんの目力。

ライブ中、北山さんと目が合ったことが・・・?!
あります。あれは絶対気のせいではない!

最後に、あなたがキタヤマニアであることを宣言してください♪
あなたと一緒に坂を登っていきます♪

 

スポンサーサイト

別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<さらば苗場! | 冬物語 | キタヤマニアに50の質問 No.1>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-23 Thu 23:53 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-24 Fri 09:49 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
