冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
苗場物語~私的感想文~
2006-02-24 Fri 11:30

ありがとうゴスペラーズ
まさに今そんな気持ちです。

ゴスペラーズコンサート2006 in Naeba
幸運にも後半2日間参加することができました。
「今年の苗場はすごいよ」
そうラジオで言っていただけのことはありました。
期待通り、いやそれ以上の素敵なライブでした。
苗場は特別。
まさにその通り!
5人の天使に魔法をかけられ、一気に別の世界へ連れて行かれました。
まさに夢物語。
そしてあの会場の独特の雰囲気に鳥肌が立ちました。
素晴らしい時間を、名も知らぬたくさんの方と共有できて本当に嬉しかったです。
思い出すと今にも泣き出しそうです。

お名前は敢えて出しませんが、苗場で私と会ってくださったみなさま。
本当にありがとうございました。
またどこかの会場でお会いしましょう。

で、レポなんですがどうしましょ?
いろいろと検討していまして、セットリストについてのレポ&感想文っぽいものはすぐ書けると思うのですが、問題はMC。
ほら、彼らってMC長いでしょ?(笑)
来月、会合みたいなものを開くのでそのときにいろいろと話を聞いてまとめてから一気にアップするか、それとも私が覚えている範囲で&思い出したら小出しにアップしていくか。
後者だとMC編だけでNo.50とか行きそうです。
もし何かご希望があれば遠慮なく言ってください。
(あのときの誰々はどうだったのか知りたいとか)

管理人の希望としましては、他所でがっつりとレポを見てから私のところに来てください。
21、22日参加されたみなさん。レポは任せました。

真面目なレポは全く書けないし。
湯沢ライブのように一生懸命書きません。←堂々と宣言。
その前に、ほとんど記憶が無い!
期待と応援はしないでください。
じゃ、そういうことで。

スポンサーサイト

別窓 | ゴスレポっぽいもの | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<レポっぽいの好きin苗場~セットリスト編 その1~ | 冬物語 | 私が好きな理由>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-24 Fri 17:49 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-24 Fri 23:31 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-25 Sat 00:25 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-25 Sat 16:59 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
