冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
レポっぽいの好きin苗場~MC編 その2~
2006-02-27 Mon 20:45

裏声おばけ(21日)
なぜ、北の方がそういった物語が多いのか・・・
という説明を北山さんがそれっぽく言ってくださいました。
雪国の方が暗い時間が長い。そこから恐怖心が生まれ・・・どーのこーのって話してました。
すいません。覚えてなくって。
(酒)暗闇だと何か音しない?裏声オバケみたいなの。ヒュ~ッ!って。
アレ黒ぽんもマネしてたかな?

大丈夫ですか?(21日)
この日の酒井さん、始めのMCからかなりテンションが高く
始めからそんなんで大丈夫か!?
とリーダーに心配されていました。
そして後に
オマエどこでスイッチが入ったんだよ!?
と言われるくらい最後までおかしかったです。

オフの日の過ごし方(21日)
20日はオフだったそうで
村上・酒井→ボード(21日の昼間も滑っていたそう)
黒沢・安岡→2日酔いで寝込む
北山→部屋でまったりと。
と各々こんな感じで過ごしていたようです。

オフの日の過ごし方 ボード組
(安)スキーしたのは?
の問いかけに村上さん酒井さんが手を挙げます。
(酒)スキーではなくてボードをやったんだけどね。
(安)えっできるの!?
(酒)できるよ!エッジを立ててジャッジャッジャッジャッ(ボードをやるマネ)って。
昔、スキーやったっていったら、あとで手紙が来て「怪我でもしたらどうするんですか!」てお叱りを受けたので初心者コースで滑りました。(会場爆笑)
だってほらこんな状態じゃ困るでしょ?(松葉杖を持ったポーズをする)
(村)俺ね~4年ぶりだったからインストラクターの人についてもらった。
(安)ちゃんと先生の話を聞くんですか!?
(村)ちゃんと聞くよ!先生~これどうやるんですか~って。(背も猫背でダラ~ッとした言い方でした)
補足:ウェア等は全てレンタルだっため、村上さんと酒井さんはお揃いのウェアだったそうです。
(酒)手袋の線の色だけ違ってたよね。
そんな雪の世界に呼びつけられた黒沢さん。
(黒)俺、私服なのになぜかボードを持たされてポーズをとって写真撮ったんだけど。

オフの日の過ごし方 いざ温泉へ!
(村)俺と酒井は温泉にも行ったんだよな。
(安)ホテルの中ですか?
(村)(確か一指し指を立ててチッチッチッチッとやったような)外の温泉に行ったんだよ。場所は言えないけど。
会場がエ~ッとブーイング。
(村)そこが混浴で、一応衝立みたいなのもついているんだけど。
混浴という言葉に会場がざわめく。
(村?酒?)俺たちも見られるけど、君たちも見られるのよ?
村上さんがニヤッとなんとも言えない表情をしていたのが印象的でした。
黒沢さん安岡さんも誘ったそうで。
(黒)何か遠くの方で声が聞こえるのよ。でも俺布団の中でダメ!無理って。(手を伸ばす仕草をする)
安岡さんに限っては・・・
(北)なんか部屋の外で声がするんだよね。ベルを鳴らさないで
「安岡ー!やすおかー!温泉に行くぞー!!!」って。(言ったのはリーダーです)
(安)新しい朝が来て生まれ変わるのだとしたら・・・俺はまだ生まれてなかった!お腹の中にいた!そして今日産まれました!!!
会場大拍手!
(北?)(汗まみれの安岡さんを見て)実はそれは羊水なんだ!
(安)うん!そう!
そして汗を拭きに行くのでした。

オフの日の過ごし方 北山さん
ライブビデオを見たり、ストレッチをしたりしていたそうです。
で、妹尾さんの部屋にお邪魔したら窓際にワインが置いてあったそうです。
(村)もうちゃんせのはね・・・。
と業界用語(逆にして言う言い方)を言っていましたが、
(村)こうやって言うのは俺だけ
みたいなことも言っていました。他の人は言わないそう。

今回苗場には5泊したそうで
(安)目隠ししても、部屋に入ったら自分の部屋だってわかる!
(村)自分の部屋のようにMDが飛んでいたり、靴下が投げてあったりしてる。
(安)MDが飛んでるんですか!?
で、そのまま部屋が汚い話から曲にいこうとしたので、それは辞めなさい!ってことで
(村)部屋は整理整頓されていて・・・
と綺麗な言葉でまとめようとしていました。
靴下の脱ぎ散らかしって・・・私は一緒に住めないな。

Tシャツのたたみ方(21日)
○○辞典という番組(笑)でTシャツを早く綺麗にたたむ方法をやっていた!というので酒井さんがジェスチャーでメンバーに指導していました。
(ここをこう持ってジャッ!とバッ!というような説明)
でもそれが、うまく伝わらなかったので、気の利いた次長課長の河本さんに似たスタッフがTシャツをわざわざ持ってきてくれました。
で、やってみるも酒井さんできず・・・
(酒)できるかー!!!!!
とTシャツを丸めて、右サイドに投げてました。
いやっできると言ったのはあなただから(笑)。

ネイルサロン
ホテル内にあるネイルサロンにて黒沢さんが爪を綺麗にしてもらったそうです。
その黒沢さんの爪を北山さんと安岡さんが覗き込むように見てました。
かわいいっ←年少ペアの行動が好きらしい。

黒ぽんのサインがこちら。つゆさん送ってくれてありがとうそして無断使用ごめんなさい。

21日ネタはまだまだ続きます。

スポンサーサイト

別窓 | ゴスレポっぽいもの | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<レポっぽいの好きin苗場~MC編 その3~ | 冬物語 | レポっぽいの好きin苗場~MC編 その1~>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-27 Mon 22:10 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-02-28 Tue 13:41 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
