冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゴス道 その1
2005-07-21 Thu 23:45
今日はゴス友ゆかさんとゴスペラーズ縁の地巡りをしました。
暑いし、足もクタクタになりましたがとっても楽しかったです
簡単にコースを説明すると・・・
新宿駅待ち合わせ→高幡不動にある「アンジュナ」にて昼食→渋谷へ移動→某会社のビルを確認→NHKホール→スタジオパーク→渋谷公会堂→代々木公園→参宮橋→高田馬場「鳥やす」にて夕飯

新宿駅待ち合わせ
すんなり会うことができてよかったです

「アンジュナ」
黒ぽんおすすめのインド料理屋です。
今回は迷わず行けました
私は「キーマカレーとチキンカレーのペアライス」を注文。
チキンカレーは本当に辛かった
店を出る前に、次はどう行動しようか地図で確認をしていたらお店の方に声をかけられどの電車に乗ったらいいのか教えてくださいました。
声をかけられたことにすごく驚きましたが、本当にご親切にありがとうございました

渋谷へ移動
渋谷内を移動中、青山劇場の前を通ったので思わず写真を撮ってしまいました。
ここは毎年、少年隊が「PLAY ZONE」というミュージカルをやっている場所なのです。
行ったことは一度もないのですが、「少年隊」の文字と「PLAY ZONE」の文字が大きく掲げてあったので記念に撮ってみました。
明日あたりこの写真をアップしようかな。

渋谷話はまだまだ続くのですが、今日は疲れたので明日にでもまた続きを書きたいなと思います。
スポンサーサイト

別窓 | ゴスペラーズ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゴス道 その2 | 冬物語 | ミュージックサマーコレクション>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
