冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
苗場レポ編集後記
2006-03-02 Thu 11:36

文才能力のない私の苗場レポでしたが、みなさんに楽しんでいただけたようで本当に嬉しいです。
レポって大変だけど楽しいですね。

自分で書きながら思い出し笑いをしてしまったり、他の方のレポを読むのもすごく面白かったです。
今回苗場ライブは4日間ありましたが、同じセットリストでも聴いた人によって曲の感じ方がもちろん違うし、その感想を見て”あぁこういう曲の捉え方もあるんだな。今度はその辺りを意識して聴いてみよう”と今まで好きでも嫌いでもなかった曲に対して愛情が芽生えた気がします。
”Slow luv”、”Reflection”は特に意識して聴いたことがなかったのですが、生で聴いたり、他の方の感想を見て意識するようになりました。
まだ『好き』という領域にまで達していませんが、たぶん近いうちに好きになります。

そして『冬物語』
私のブログのタイトルにもなっている私が大切にしたい曲。
生で聴くと本当にいい!
あちらこちらのブログで冬物語よかった!という感想を聞くと作詩家・作曲家でもないのに嬉しくなります。
なぜ、この曲がG10に入らなかったのか不思議です。

この先、また苗場ライブに参加できるかどうか全くわかりませんが今回参加できて本当によかったです。
あの特別な空間。独特な雰囲気。会場の一体感。
緊張と興奮。
全て気持ちよかった!


ゴスペラーズのみなさん。バンドメンバーのみなさん。あのライブを作り上げるのに携わったスタッフのみなさん。
そして苗場ライブに参加されたみなさま。
本当にお疲れ様でした。


別窓 | ゴスレポっぽいもの | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<我が家の事情 | 冬物語 | レポっぽいの好きin苗場~MC編 その4~>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-02 Thu 12:23 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-02 Thu 12:26 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-02 Thu 20:56 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-02 Thu 22:45 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-02 Thu 22:51 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
