冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
3月といえば
2006-03-03 Fri 11:09

某ブログさまのところで、苗場でのプリンス衣装はよかった!という意見がきけて非常にご機嫌なmjouでーす♪
TDLにいそうなプリンス衣装をこれからも着てもらおう!じゃ、プリンセス役は誰にやってもらおうか?とちょっぴり盛り上がったのですが、やっぱりこういう役はグループ最年少の安岡さんの役目ですよね(笑)

王子→北山さん
姫→安岡さん
いじわるなお姉さんその1→村上さん(安岡!まだ詩はできてないのか!のイメージ)
いじわるなお姉さんその2→酒井さん(安岡!お前いちいちうるさい!お前は俺の世話女房か!のイメージ)
天然魔法使い→黒沢さん(魔法をかけてもかぼちゃの馬車にならない可能性大。村上~どうしよ~と言っているイメージ)
あっコレ、シンデレラの配役です。
TDLのシンデレラ城ミステリーツアー結構好きなんです。
あとプーさんのハチミツ入り(だったっけな?)のクッキーとドナルドのクランチチョコレートも大好き今でもあるかしら?
ここ数年、行ってないなぁ。

さて、妄想もここまでにしておいて・・・
まだまだ寒い日が続きますが、もう3月ですね。
3月と言えば『ひとり』。

うたがってた三月 涙が急にこぼれた
5人での活動は?先が見えなくて悲しいよ

許し始めた5月
(4月に届くであろう会報に載っている5人の笑顔を見て)大丈夫。待ってるから。

わだかまりも夏に溶けてく  フッフッフッフ~
サマーライブツアースタート!
という『ひとり大作戦』ですね、村上さん!
私の勝手な妄想で暴走ですが、もし当たったら褒めてください。

久々にメールした親友Rちゃん。
このブログもマメに見てくれているらしく、苗場に行ったのを見てこんなコメントを。
活動的でかっこいい!
・・・・・・かっこいい?活動的?・・・・・・
今まで言われたことがないのでどう反応していいやら。
でも嬉しかったです
独身時代はジャニーズJrを追っかけて京都まで行きました。
それを抜かねば!
でも秋田に行った時点で抜いてるかしら?

さて、明日は黒八隊参加日です。
初めてお会いする方もいるので楽しみです♪


別窓 | 日常 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<黒八隊初参加! | 冬物語 | 今年もチケット争奪戦>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-03 Fri 23:06 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-03 Fri 23:58 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-04 Sat 10:20 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-04 Sat 10:26 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-04 Sat 15:39 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-05 Sun 01:23 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-05 Sun 17:48 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-05 Sun 17:49 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-06 Mon 14:10 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-06 Mon 14:20 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-06 Mon 14:25 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
