冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
黒八隊初参加!
2006-03-04 Sat 23:34

黒八隊に初参加してきました!
メンバーは初対面のみどりさん。じろうさん。お砂糖さん。
そして、苗場で初めて会った新潟つながり(笑)のcloverちゃん。
そしてそして、すっかり顔なじみの未來ちゃん。

みどりさんは、名前の通りみどりの服を着てくるというお茶目で優しい笑顔でとても素敵な方でした。
なんかねぇ・・・人生相談したくなりました(笑)。
じろうさんは、手と指が綺麗。
初対面なのにそんなところを見てました。
まさに私の理想とする手でした。
サカイストの代理(笑)ということでしたが、話を聞いていて本当に面白かったです。
お砂糖さんは、ピチピチ・ツルツルしていました。
久々に10代の空気をありがとう!←親父
ゴス以外にもマッキーの話ができて嬉しかったです。
cloverちゃんは、相変わらずマイナスイオンを発しておられました(笑)。
”北山さんとは結婚しない”嬉しかったよ、同じ考えで。
そして、堅実な3人のキタマニの考えに爆笑させていただきました。
未來ちゃん、北山さんへの愛が溢れていて見ている私が眩しかったです
噂のTシャツもいい感じに着こなしていてとても素敵でした。
私も今月予算があったら買うんだけどなぁ。

私も含めこの6人で12時に高田馬場駅で待ち合わせ。
未來ちゃんが着ていたTシャツのおかげですぐ顔を合わせることができました。
ビバ!ぷりんす!
そして向かったお店がこちら。

                   

ぽんカレー本(P92)でも紹介されている夢民です。
(黒沢さんのサイン色紙は見当たらず)
お昼時とあって、待っている方が10人くらいいました。
待っている間、メニューを見てどれにするかすっごい悩みました。
迷った結果食べたのがコレ。

              
野菜チキンカレーです。
北山さんチックにしてみました(笑)
具はチキン・キャベツ・ピーマン・人参など。
ご飯の量と辛さが調節できるので、ご飯の量は普通。辛さは辛いカレーが好きなので2ホット(やや辛め)にしました。
一口パクッ。
ん~そんなに辛くない
でも食べ続けていると口にジワ~ッと辛さが・・・
全部食べ終わったあと、私が辛さに悶えていると・・・
辛かったでしょ?
とお店の方に声をかけられました。
始めはそんなに辛さを感じなかったのに、後からジワ~ッと来るんですね。
私の感想にお店の方は満足そうでした。
”カレーって何を入れてもいいんだね”
私とcloverちゃんの感想です。

あまり長居ができないお店だったので、その後ロイホへ移動しゴス話に花を咲かせました。
気がつけば外は暗くなり、店員もいつの間にか変わっていました(笑)
いろいろな情報を得たり、話が聞けて本当に楽しかったです♪
ここで、みどりさんとお砂糖さんはご帰宅。
残り4名、居酒屋へ移動
まだまだ話は続きます。
そして出た結論は
・サカイストは熱い。浮気はしない。
・キタマニ3名。彼とは結婚しない。

非常に有意義な時間でした。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています♪

あっいくつか確認事項があったのに、まだしてない!

 

スポンサーサイト

別窓 | ゴスペラーズ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ゴスカラ | 冬物語 | 3月といえば>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-06 Mon 22:31 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-07 Tue 00:45 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-07 Tue 11:35 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-07 Tue 11:45 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
