冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゴスカラ
2006-03-05 Sun 16:41

初めてゴスカラというものをしました。

ゴスカラとは・・・ゴスペラーズの曲もしくはゴスペラーズに関係する曲しか歌ってはいけないカラオケ大会のこと。

予定時間を軽く越えて(笑)4~5時間ほどのカラオケ大会。
苗場ライブverG10ver。あとは自分の好きな曲を選曲(笑)
今回の参加者は4人でした。。
私は自信が全くなかったのでほとんど3人に歌ってもらいました。
だって、聞いている方が楽しいんだも~ん♪

もうねっ聞いてびっくり!
何か普通に歌ってるし。ハモってるし。
ゴス曲をカラオケで歌うのは難しいと聞いていたのですが3人とも普通に歌ってるし。
超感動。
『金色の翼』は北山さんの歌声よりも未來ちゃんの歌声の方が好きかも
人が歌っているのを聞いて改めてその曲の素晴らしさがわかりました。
そんないい曲だったのに昔売れなかったのは何でだろう?不思議だねぇ。by酒井さん

マラカスタンバリンを持っていったのですが出番はほとんどありませんでした。

そしてやっぱり今日も居酒屋へ移動
ここでもやっぱりゴス話。
”5人での活動はいつ見られるんだろうねぇ”
みんな待っています。
5人でライブをやる日を。ツアーを。
そして男性モノの下着で盛り上がる女4人(笑)。
携帯サイトで見つけたのですが、それがすごいっ!
確か黒のビキニでサイドはゴールドのチェーン。
値段もリーズナブルでなんと!2,300円!
どうです?村上さん。
ライブ中は踊りづらいと思うので(サイドがチェーンだから)普段使い用にどうぞ!

お酒を飲みながらゴスの話をすること、すごく好きです。
家ではできませんからね。
2日間、ゴス絡みでたくさんの方にお会いできて、またたくさん話をすることができて本当に楽しかったです。
こんな私ですがこれからも宜しくお願いします。

 


別窓 | ゴスペラーズ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<華麗なるゴス人生 | 冬物語 | 黒八隊初参加!>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-06 Mon 22:51 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-07 Tue 11:52 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-07 Tue 17:59 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-08 Wed 09:39 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
