冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
レポっぽいの好きin苗場~写真編~
2006-03-07 Tue 13:46

今回あまり写真を撮っていませんが、とりあえず記録として残しておこうと思います。

          
今回は2連泊ということで、安さ重視でした。
だから21日はザ鈍行の旅。
大宮高崎水上越後湯沢
新幹線で行けば1時間のところ約3時間かけて行きました。
時間はかかるけど半額
高崎駅で名物のだるま弁当を買い、電車の中で食べました。
写真は水上から越後湯沢へ向う電車です。
この辺りから雪の量が増えてきました。

 

           
越後湯沢駅到着!
スキーヤー,ボーダーがいっぱい!と思ったら続々とゴスマニさんが湯沢に到着。
どうやら新幹線が着いたようです。
バスに揺られること約30分。
鈍行の旅で疲れた我々は終始無言でした(笑)

そしてホテルに到着。
案内された部屋はエレベーターから1番遠い角っこの部屋。
100m走できるね。
我々の部屋を掃除してくれたのが・・・

           
酒井さんお疲れ様です!
ベッドの上に置いてあったSURF&SNOW袋にはズッコケましたが元気でました!

このほかに怪しげなプリクラも撮ったのですがさすがにソレはブログには載せられません。
以上写真3枚で苗場を語ってみました。

・・・・・・・小さくて薄くて使いやすい新しいデジカメ欲しいな~


別窓 | ゴスレポっぽいもの | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<シークレット・バトン | 冬物語 | 華麗なるゴス人生>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-07 Tue 19:35 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-08 Wed 09:52 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-08 Wed 20:58 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-09 Thu 11:40 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-12 Sun 12:03 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-12 Sun 14:18 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-23 Thu 22:29 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-24 Fri 17:29 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
