冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
シークレット・バトン
2006-03-08 Wed 10:12

♪シークレット シークレット 側にいたい 夜が明けるまで~

というわけでついにいただきました!シークレットバトン
何がシークレットなのかと言うと『誰から回ってきたのか』と『質問内容』。
なので、淡々と答えだけを書いていきたいと思います。

A1 います。


A2 います。


A3 a:2回 b:1回


A4 a:0回 b:2回


A5 子犬のような。ほどよい筋肉。


A6 鎖骨と手。


A7 ない。


A8 友達に協力をしてもらいながら徐々に


A9 0かなぁ


A10 上だな。断然。


A11 ①あきらめる。
     ②そりゃ応援しますよ。
     ③とりあえず『あんた馬鹿でしょ』と言う。そのあとは話し合いかな。


A12 ウフフ・・・お楽しみに
 

以上、妄想が暴走さ!のシークレットバトンでした。
すっごいドキドキする~


別窓 | バトン | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<実家の主 | 冬物語 | レポっぽいの好きin苗場~写真編~>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-08 Wed 13:10 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-08 Wed 16:15 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-09 Thu 00:39 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-09 Thu 11:46 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-09 Thu 11:48 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-09 Thu 11:54 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
